• 締切済み

パワーポイント「スライドの保護」

パワーポイントで、ファイル自体のロックでなくて、 パスワードを入れないと内容の編集ができないようにすることは可能ですか? ヘルプのイルカちゃんは 「ホワイトボード」の「ツール」を触ればよいといいますが、 「ホワイトボード」すら解りません。 基本的には「読取専用」みたくしたいです。 ちなみに2000です。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• puchi-p
回答No.1

そのファイルのプロパティを開いて、 「読み取り専用」にチェックを入れてみては?