• 締切済み

風味堂 「“おかえりなさい”が待っている」

上記タイトルの曲は、シングルだと思うのですが、ネットなどで検索してもヒットしません。 店頭にも探しに行ったのですが見当たりませんでした。 まだ発売されていないのでしょうか?

みんなの回答

• kumahot
回答No.1

これはシングルになっていない曲ではないでしょうか? 次のアルバムに入るのかもしれないですね。

neko-ryu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 けっこう前から聴いている音楽なので、シングルだと思っていたのですが、違うのかもしれませんね。 次のアルバム、期待します。