• 締切済み

風味堂 「“おかえりなさい”が待っている」

上記タイトルの曲は、シングルだと思うのですが、ネットなどで検索してもヒットしません。 店頭にも探しに行ったのですが見当たりませんでした。 まだ発売されていないのでしょうか?

みんなの回答

  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.1

これはシングルになっていない曲ではないでしょうか? 次のアルバムに入るのかもしれないですね。

neko-ryu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 けっこう前から聴いている音楽なので、シングルだと思っていたのですが、違うのかもしれませんね。 次のアルバム、期待します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「タッチ」のシングルCD

     アニメ「タッチ」の主題歌・「タッチ」他一曲が入っているくらいの、こじんまりとしたシングルCDがほしいのですが、私が検索したところ、どれも10曲前後入っているものばかりヒットしてしまいました。1曲か2曲ぐらいだけ収録されている「タッチ」のシングルCDがあれば、発売元のレコード会社とレコードNo.を教えてください!できればYahoo!ミュージックのカテゴリで見つけることができたらと思っています。よろしくお願いします!

  • 叶姉妹の写真集2004

    先月に発売された写真集は店頭販売されているのでしょうか?検索の仕方が悪いのかヒットしないのです。どなたか教えて下さい。

  • 槙原敬之の・・

    槙原さんの曲のシングル全てが入ってる ベストって今までで発売されてますか? 発売してたらタイトル教えてください。

  • スピッツの非シングルの名曲とは?

    以前、スピッツの曲でシングルカットはされてないもののファンから名曲と言われているものがあると何かで見ました。 しかし肝心のタイトルを覚えていません。 ネットで検索しても複数該当するようで特定ができません。 その曲のタイトルと収録アルバム名を是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 徳永英明で好きなシングル曲

    今日のスマスマでも1番ヒットし、色んな人がカバーもしている定番「壊れかけのRadio」を歌っていましたが、1番好きなシングル曲は何ですか? 自分が好きなのは「壊れかけのRadio」より1つ前に発売された「夢を信じて」です。アニメドラゴンクエストのEDテーマになっていて、小学生ながらに気に入ってOPテーマと2曲収録されたシングルが発売さたので購入したのと、この曲で彼を知ったので1番好きです。

  • 水樹奈々さんの…

    「カンコースクールウェアOZAKI」のCMで使われている、 水樹奈々さんの曲のタイトルを教えて下さい。 また、この曲はCDシングル等で発売されていますか?? 分かる範囲で結構ですので宜しくお願いします…

  • セリフで始まるこの曲を知っていますか ? 

    セリフが 「それは去年の秋でした・・・ついに言ったのです」 この曲は1968年2月1日発売となっています。 検索していて偶然見つけて久しぶりに聴いてみました。 では、ここでお伺いします。 この曲名を知っていますか?  YES  OR  NO 当時ヒットしてた他の曲です。 帰って来たヨッパライ 1967年12月25日発売 http://www.uta-net.com/song/1240/

  • 「Aztec Fire」の作曲者は誰ですか?

    たぶんマーチングの曲だと思うのですが、作曲者名を教えて下さい。 また、この曲はCDとして発売されているのでしょうか? 自分でさんざん検索したのですがヒットしませんでした。宜しくお願いします。

  • サンバ風のアレンジが特徴で、テンポは早く元気があるJ-POPです。

    サンバ風のアレンジが特徴で、テンポは早く元気があるJ-POPです。 今年の春から夏にかけてよく耳にした若い女性ボーカルの曲です。 上記特徴の曲が収録されたCDを発売し短期間テレビCMもしてたようです。 曲名もアーティスト名も全く思い出せません。 いずれネットで検索を・・と思っていましたが、サンバやJPOPでは全くヒットしません。 漠然とた内容ですが、心当たりのある方宜しくお願いします。

  • 犬の曲

    こんにちは。 突然ですが、泣ける犬の曲 を探しています。 2年ほど前に、沢田知可子のラジオ番組で流れていたもので、 少年と犬の事を歌った曲です。 残念ながらタイトルは覚えていないので、ネット検索でもヒットしませんでした。もし分かる方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします(^ω^;)