OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鈍行列車の乗り換え案内

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228911
  • 閲覧数1268
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (160/201)

ネット上で乗り換え案内を使うとどうしても新幹線・特急が出てきてしまうんですけど、青春18切符で列車に乗る人などには使いにくいです。
「普通列車のみ」とかいう条件が付けられる乗り換え案内はないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (34/90)

「普通列車のみ」という条件はないのですが、『えきねっと』では、利用交通手段で新幹線・特急列車・航空機のチェックを全てはずすと、普通列車の時刻・乗換案内が表示されます。
お礼コメント
ivallo

お礼率 79% (160/201)

ありがとうございます。
こういう検索サイトがあるんですね。
使えますっ。
投稿日時 - 2002-03-04 23:09:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

たとえば、ハイパーダイヤで、指定のチェックを外して検索をしては如何でしょうか?
お礼コメント
ivallo

お礼率 79% (160/201)

こ、こんなに…
路線検索サイトがこんなにたくさんあるもんですね。
参考になりました。
それとは別に、参考URLはこういうふうに記入すれば2つとも出るのですか。
投稿日時 - 2002-03-04 23:12:25


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

駅前探検倶楽部では「検索結果の優先表示」のところで、「料金」にチェックを入れると新幹線や特急以外も出てきます。
お礼コメント
ivallo

お礼率 79% (160/201)

みなさん、ありがとうございます。
こんなに検索サイトも多種多様にあるんですね。
いろいろ使いこなすようにします。
投稿日時 - 2002-03-04 23:14:54