• ベストアンサー

13桁の着信

以前真夜中に携帯がなり、つい反射で出てしまいました。 相手はしばらく無言のままで、その後プツリと切れました。 その数分後、非通知の着信が(非通知は受けない設定にしています)ありました。 その後は特に何もないのですが、よく見るとかかってきた着歴の数字が13桁だったのです。 8653182…と続くのですが、これはどこからかかってきたのでしょう? 間違い電話だと思いたいのですが、気持ち悪くて気になっています。 何か知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。相手を突き止めたいとか、そんなことは思っていません。 13桁の番号ってどういうこと?という疑問が解消されれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copapa
回答No.1

もしかすると・・・ですが、中国からの国際間違い電話ではないかと想像します。86というのは中国の国際電話の国コードなので。

参考URL:
http://www.machiawasepoint.com/ccc/number1-99.html
supikomint
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、今日になってそれがご指摘のとおり中国からかかってきたものだとわかりました。 知人が旅先からかけてきたそうで、回線状況が悪くてうまく繋がらなかったみたいです。 そして向こうは繋がったことすらわかっていなかったようです。 相談して安心しました。ありがとうございました。