• 締切済み

33で始まる11桁の着信番号が私の携帯宛にありました。

33で始まる11桁の着信番号が私の携帯宛にありました。 折り返すとその番号は使われておりません。相手は一体?? フランスの国番号ですが、『+』表示も無く、当地には知り合いも居りません。 IPフォンとか最近流行りの?SIPとかから掛けてくるとその様な番号表示になるのでしょうか? 何か追加番号を押さないと 相手には掛からないのでしょうか? どなたか、ご存知の方 ご教授下さい。 ┌(I:)ペコ

• HED
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

> 着信履歴は国際電話だと『+33...........』といったように表示される筈 国際電話でも、必ずしも「+」が付くとは限らないみたいです。 フランスからの着信で間違いないと思いますので、前の回答で 示した手順に従ってダイヤルしてみてください。 特に心当たりが無いのなら、電話代ももったいないので、放置しても いいと思いますけど…

• kawais070
回答No.1
HED
質問者

補足

kawais070さん ご回答ありがとうございます。 着信履歴は国際電話だと『+33...........』といったように表示される筈なのですが、『+』という表示が無く、どうやら国内発信での着信のようなのです。 どうやら国内SIP電話からの発信のようなのですが、その相手電話番号に掛ける方法が解らず困っております。 何か追加情報があれば、何方か引き続きご教授お願いします。