OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

所さんの…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228880
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

所さんの笑ってこらえての前のクイズ番組で、
ゲストを当てたり、落書きされた人を当てたり
優勝すると頭に金貨が降りかかる…
そういう感じの30分のクイズ番組なんですが、タイトルをど忘れしてしまいました。
目がテンでなく…ただものではないでもなく…
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

「どちら様も!! 笑ってヨロシク」ですね。
お礼コメント
noname#6248

早速の回答ありがとうございます。
どちら様も笑ってよろしくです!
これを見てクイズ世界はShow by ショーバイ見てたんですねぇ水曜日…
ありがとうございましたすっきり眠れます。
投稿日時 - 2002-03-04 19:26:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

クイズ「笑って許して」っていうのも
ありましたね(これはめっちゃ古いかも)
これも司会は所さんでした。
お礼コメント
noname#6248

うっ…新たな疑問が…まぁいいかぁ
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 16:33:25


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 50% (28/55)

「ただものではない」と言うのもあったような。
お礼コメント
noname#6248

ただものではない、懐かしいですね、ツムラの提供でしたっけ。カケフ君ももうそろそろ大人でしたっけ?「あの番組は今」見たいな番組で高校生くらいのカケフ君を見ました、やや小太りでメガネをかけてましたが顔はあのままでした(笑)
投稿日時 - 2002-03-08 16:36:34