OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この作品のタイトルと作者を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228739
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

1~3年位前に「ガンガン」系(多分「Gファンタジー」?)に
読み切りで掲載された作品のタイトルと作者名を思い出せません。
内容は特殊部隊の隊長が班員を捜していて
背の高い青年と一緒に妖怪退治??をする話です。
女性が張った結界から犬を助けて脱出する話なのですが
妖怪をおとなしくさせる為ガムテープで貼り付けたり
「入れたくないのか出したくないのか、どっちでもいいがどっちでも許さん」
というセリフなどが印象に残っています。
他に「組み立て式平面結界」などが出てきました。
絵はガンガンにしては同人っぽくなく(笑)
女性がさいとうたかを調かな?という印象でした。
この作品のタイトルと作者名をご存じの方がおられましたら教えて下さい。
続編の情報や単行本の情報などもありましたら嬉しいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

お礼コメント
banjin-akane

お礼率 80% (12/15)

迅速なアドバイス有難うございました!
教えていただいたHPで早速チェックして来ました。
佐伯 弥四郎 「CLOSE GAME」のようです。
佐伯 弥四郎で検索したらファンサイトもいくつか見つけられました。
本当にお世話になりました!!
投稿日時 - 2002-03-04 12:59:28
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ