• ベストアンサー

ポータルサイトの構築・・・・

はじめまして!当方でポータルサイトの構築を考えているのですが私はコンピュターの事に関しては全くわかりません。どのような人材をどこで集めればよろしいのでしょうか?分かる方、詳しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1

どこの地域にお住まいなのかわかりませんが、お近くのシステムインテグレータに電話すればすぐに営業がシステム要件を聞きにきて見積もりを作成してもらえるかと。 http://ascii-business.com/sier/

その他の回答 (2)

回答No.3

Xoops(ズープス)に詳しい方を雇うと早くて安いのでは? どこで?・・・XOOPS Cube公式サイトのコミュニティで?or自分でやる。

参考URL:
http://www.xoops.jp/
  • sylk
回答No.2

自社で機器を配置するのかホスティングサービスを利用するのかでも微妙に違いますが、Web関連のスキルやデザイナー関連のスキルとインフラ関連のスキルを持った人材を募集するか派遣会社に数名ほど依頼しては如何でしょう?