OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

泌尿器科の質問なのですがー。

  • 困ってます
  • 質問No.228684
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (44/72)

先ほど彼氏と電話で話してたら、彼氏が今日あそこがピリピリとしびれると言うのです。私は思わず笑ってしまったのですが、どうも笑い事ではないようなのです。私は泌尿器科へ行くようすすめたのですが、やはりそれは抵抗があるようで。こんな事は初めてだと言っておりました。何かの病気でなかったらよいのですが。経験したことのある人や、なぜかご存知の方、教えてください。とても心配になってきました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (129/440)

いずれshu-sさんが答えはると思いますが、
尿道の痛みであるのなら結石が引っかかってるか、
異物が入っちゃったか(石鹸入っても痛い)、
炎症が起こってるかでしょうね。
でも、「あそこがびりびり」では亀頭なのか包皮なのか尿道なのかひょっとして茎の海綿体なのかわかんない。
彼に聞いてきちんと補足しといた方がいいよん。
たぶん答えようがないです。
補足コメント
kiran

お礼率 61% (44/72)

ありがとうございます。全体だそうです。
投稿日時 - 2002-03-04 09:51:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

kiran さん こんにちは 多分、尿管結石で、石がちょうど性器のとこまで降りてきたのでしょう。 彼、今おしっこの回数多くありませんか?それなら石が一番疑わしいと思いますが?いずれにせよ、泌尿器科の専門医に見てもらいましょうね。 それでは by クアアイナ
kiran さん こんにちは

多分、尿管結石で、石がちょうど性器のとこまで降りてきたのでしょう。
彼、今おしっこの回数多くありませんか?それなら石が一番疑わしいと思いますが?いずれにせよ、泌尿器科の専門医に見てもらいましょうね。

それでは by クアアイナ