• ベストアンサー

テニプリ、九州の女の子

テニスの王子様に出てきた、手塚のことを「ドロボーのあんちゃん」と呼んでいた女の子って何て名前でしたっけ? だいぶ前に歯医者に置かれていたジャンプで読んだだけなので忘れてしまいまして…。 御存知の方いらっしゃいましたら、その女の子の名前をお教えください。 ついでに何者だったのかも教えていただけると嬉しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

”千歳ミユキ”です。 無我の境地の使い手の一人”千歳千里”の妹です。

MoonShade
質問者

お礼

ありがとうございました。 スッキリしました。

関連するQ&A

  • テニプリラジオ聞いたんですけど上手く聞き取れなかった!!

    すみません、今日テニスの王子様のラジオ聞いたんですけどあんまり聞き取れませんでした。 エンディングの後なんか言ってたんですけど声優さんの名前が後・・・・19日20日になにかあるって上手く聞き取れませんでした。 何かあるんでしょうか? イベント関係でしょうか? 声優高橋直純さんのお名前も出てたので でも解らないです。 ジャンプフェスタの事なんでしょうか?

  • テニプリの着メロ

    テニスの王子様のキャラソン(キャラが歌っている曲)の着メロが無料でダウンロード出来る所をご存知ないでしょうか? 出来れば他校も充実している所が良いのですが。。 ご存知の方、是非教えて下さい!

  • テニプリアニメ、終わるって本当?

    この間ネットサーフィンをしている間、「テニスの王子様」のアニメが近々終わってしまうという噂を目にしました。私は、WJはまったく読んでいないし、それほどアニメに詳しいわけでもないので、どこでこの噂の真相を突き止めればいいのかわかりません。 今すぐとは言いませんが、この後、関東大会さえ終わってしまえば、丁度イイ終わり時だと思うんです。手塚がドイツに行くっていうのも、全国大会には間に合わないという伏線で、手塚はいないけど越前というルーキーを引っさげて全国でも頑張ろうみたいな(テキトウですみません)ノリで終わってしまうんじゃないかと、気が気でありません。 テニプリアニメは私のオアシスです。終わって欲しくありません。だれか、情報をもっている方、いないでしょうか? ちなみに、「ヒカルの碁」の最終回を見逃してしまいました。「ヒカルの碁」はほとんど知らない私ですが、ヒカルとアキラの対決、どちらが勝ったのかだけが気になります。だれか、結果だけでいいので教えてください。

  • 女の子に人気がある理由

    「ワンピース」「シャーマンキング」「テニスの王子様」「名探偵コナン」は なぜ女の子に他のものに比べて人気があるのはなぜですか。 デジモンテイマーズやこち亀などは女の子 にはあまり人気がありません。(もちろん見ている人もいますが) ご存知の方はお教え下さい。

  • テニスの王子様のコミックとテレビ

    最近よく思うのですが、テニスの王子様のコミックでは手塚は九州に行って療養していますが、テレビアニメではドイツに行って療養しています。なんでこんなにテレビとコミックで内容が違うのかなぁ・・・・みなさんは何でだと思いますか?しかもテレビアニメの方がジャンプとコミックを抜いてしまってるのも・・・

  • 「テニスの王子様」の原作者について

    週間少年ジャンプで連載中の「テニスの王子様」の作者の方は、男性でしょうか? 女性でしょうか? ご存知の方、教えて下さい!

  • テニスの王子様の中で好きなキャラは何?

      こんにちは~!!今、テニスの王子様の事でクラスで張り合ってるんです。  「不二先輩がいい!」とか「えぇ~リョーマだよ」とか。  みなさんは誰が好きですか?私は不二です!!  ついでにもう一つアンケートとってます。  『週刊少年ジャンプ』と打って、週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは 何ですか?ってやってます。お暇ならぜひぜひそちらも答えてみて下さいね!!                          たると

  • 武富士のCMの瞳の大きな女の子

    ちょっと前、武富士のCMで、女の子たちがロッカールムで話す場面がありました。その中で、「武富士行ったって?」「行ったよ」「どうだった?」「よかったよ」という会話がありました。その時、「行ったよ」「よかったよ」と答えている瞳の大きな女の子の名前が分かりません。ご存知の方、教えてください。ついでに「武富士行ったって?」「どうだった?」と質問している女の子の名前も教えていただくと、ありがたいです。 参考ULR http://www.takefuji.co.jp/club/dancer/cm.shtml

    • ベストアンサー
    • CM
  • 跡部景吾の愛犬の名前

    『テニスの王子様』 跡部には2頭の愛犬が居るらしいのですが、名前をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 頭にターバン巻いた黒髪の女の子

    もう一人は金髪の女の子がいたような・・ 最後に黒髪の女の子はピストルで彼氏と心中するんです。 王子様とお姫様だったような。。。 10年以上前のアニメ(ちょっとオタク系?)だったと 思うのですが、タイトルが思い出せません。 ご存知の方いますか?