OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「テニスの王子様」の原作者について

  • 困ってます
  • 質問No.180316
  • 閲覧数204
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

週間少年ジャンプで連載中の「テニスの王子様」の作者の方は、男性でしょうか?
女性でしょうか? ご存知の方、教えて下さい!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

ちょっと前のジャンプに、ジャンプフェスタの時の写真で、「テニスの王子様」の作者がでていましたが、男性でしたよ。
お礼コメント
shizukya

お礼率 100% (7/7)

お返事ありがとうございます。最近ジャンプを読んでいなかったので、知りませんでした…``r(^^;)ポリポリ ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
投稿日時 - 2001-12-06 02:18:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

許斐 剛さんですよね。

名前からして、男なのではないでしょうか?
お礼コメント
shizukya

お礼率 100% (7/7)

お返事ありがとうございます。 やっぱり、普通、そうですよねー。はっきり解らなかったもので…``r(^^;)ポリポリ ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
投稿日時 - 2001-12-06 02:11:11
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

「許斐 剛(たけし)」って位だから、男性だと思うんですけど…
お礼コメント
shizukya

お礼率 100% (7/7)

お返事ありがとうございます。私もそうかな?って思ったんですけど、はっきり解らなかったものですから……``r(^^;)ポリポリ 
URL、参考にさせていただきます。ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
投稿日時 - 2001-12-06 02:08:37
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

名前からすると男だと思います。ちなみにこの話のモデルとなっているのは、一藤木貴大というジュニアの選手です。平塚市出身で、今はヨーロッパを活動拠点としており、既にソニー生命,ヨネックス,アディダスといった大手スポンサーがついています。イタリアの同世代の選手での大会では既に無敵といった将来が大変期待されている選手でもあります。後援会も発足されたので調べてみると、連載を追う上でもに厚味が出るのではないでしょうか?
お礼コメント
shizukya

お礼率 100% (7/7)

お返事ありがとうございます。最近、「テニスの王子様」を知ったもので、モデルの方がいるとは驚きました。その方の今後が楽しみですよね!(*^.^*)
ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
投稿日時 - 2001-12-06 02:04:41
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 44% (76/171)

コミックスのカバー折り返しに写真が載っていませんでしたっけ?
確か男性の写真だったと思いますが。
お礼コメント
shizukya

お礼率 100% (7/7)

さっそくのお返事ありがとうございます。原作を読んだ事がなかったので、気付きませんでした。``r(^^;)ポリポリ ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
投稿日時 - 2001-12-06 02:16:29