• 締切済み

各種画面のチェックボタンがいじょうになりました

教えてください。すべての表示画面の上部、右端の四角い3つのボタンに異常な記号が入っており、他の画面のチェックボタンにもすべて異常なアイコンが表示されるようになりました。(原因不明)作動しますので差し当たり不具合は無いのですが、元の正常な状態に戻すための方法をお教えください。以上

みんなの回答

• kazu2296
回答No.2

過去ログは参照されましたか? フォントキャッシュファイルの異常ですね。 これを参考にしてください。 http://rose.zero.ad.jp/~zac06238/PC/font.html http://www.trendmicro.com/jp/security/general/type/non-virus/button.htm

ta1927
質問者

お礼

有難うございました。即座に回復しました。気分よく楽しんでいます。 高齢の初心者ですのでまたよろしくおねがいします。

• ifuurin
回答No.1

とりあえず、<セーフモード>で起動させてそこからシステムを通常どおり起動させます。

ta1927
質問者

お礼

有難うございました。即座に回復しました、気分よく楽しんでいます。 高齢の初心者です。又よろしくお願いします。