• ベストアンサー

地図サイト>中継地点検索できるもの

MAPFANやlivedoor地図などを使っています。出発地点と目的地点の検索は出来ますが、中継地点を間に挟んで検索できる地図サイトはありますか? <目的とする使い方> 地点を3つ自分で登録する。 登録した地点情報から、地点1→地点2→地点3を経由する道路検索(電車などは使わない)をする。 トータル距離(km)を算出。 日本国内のみ使用。 上記の機能を揃えたサイトはありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakosumio
回答No.1

Mapionの距離ソクというのがあります。 下記アドレスです。 http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&nl=35/41/11.908&el=139/41/41.582&scl=25000

Uragimiel
質問者

お礼

これはとてもいいですね!! 遅くなりましたがありがとうございました。!! 目的にピッタリでしたw