• ベストアンサー

地図サイト

地図サイトで出発地から経由点10か所以上(できたら21か所)選択できてまた出発点にもどれるような地図はありますか?ついでに距離時間もでてくるととてもうれしいのですが。。。仕事で使用します!ご存じの方至急教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

経由点10か所以上は難しいですね。 手間が掛かりますが、こういうサイトもあります。 http://www.mapion.co.jp/route/

karin8
質問者

補足

そうですよね~10か所以上は難しいですよね~ いろいろと試したのですが、最高5か所でした(;へ;) 教えていただいたサイトを参考に地道に作成したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• vaidurya
回答No.4

No2さんへの答えになるんだけど、ようするに 順番が決まっていない業務等で、10箇所程度の場所を 効率的に廻れるルートを、自動検索できる方法がないかって話だと思います。 私もあると便利だなぁとは思っています。 やはり、順番によっては、渋滞回避も有料道路の活用も大きく変わりますしね。 #今日は環八を5回accrossの既定順、一度も環八走らないルート選んで定時終業。 #順番が決まっていると、別に手作業検索でもどうにかなりますが、めんどくさいのよこれ。

karin8
質問者

お礼

そうなんです!どうもありがとうございましたm(_)m なんとか地道にがんばります!

• kona4Q
回答No.3

こちらも参考に読んで下さい。 左上を押せば、トップページに飛びます。

参考URL:
http://www.mapfan.com/howto/index.html
karin8
質問者

お礼

探していただいてありがとございました! ここも3か所しか経由点が選択できないみたいなので、 地道にがんばります!

回答No.2

>出発地から経由点10か所以上選択できてまた出発点にもどれる 意味が理解できません、印刷し貴方が勝手にルートを書き込めばよいので有って、10でも100でも1000000でも好きなルートを書き込めば良いと思うのですが.... ルート検索したいのですか?  

karin8
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

karin8
質問者

補足

たしかに印刷して書き込めばいいのですが、 地図サイトで ルート検索をしてエクセルに貼り付けたいのです。