• ベストアンサー

地図サイト

地図サイトで出発地から経由点10か所以上(できたら21か所)選択できてまた出発点にもどれるような地図はありますか?ついでに距離時間もでてくるととてもうれしいのですが。。。仕事で使用します!ご存じの方至急教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

経由点10か所以上は難しいですね。 手間が掛かりますが、こういうサイトもあります。 http://www.mapion.co.jp/route/

karin8
質問者

補足

そうですよね~10か所以上は難しいですよね~ いろいろと試したのですが、最高5か所でした(;へ;) 教えていただいたサイトを参考に地道に作成したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • vaidurya
  • ベストアンサー率45% (2714/5983)
回答No.4

No2さんへの答えになるんだけど、ようするに 順番が決まっていない業務等で、10箇所程度の場所を 効率的に廻れるルートを、自動検索できる方法がないかって話だと思います。 私もあると便利だなぁとは思っています。 やはり、順番によっては、渋滞回避も有料道路の活用も大きく変わりますしね。 #今日は環八を5回accrossの既定順、一度も環八走らないルート選んで定時終業。 #順番が決まっていると、別に手作業検索でもどうにかなりますが、めんどくさいのよこれ。

karin8
質問者

お礼

そうなんです!どうもありがとうございましたm(_)m なんとか地道にがんばります!

  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)
回答No.3

こちらも参考に読んで下さい。 左上を押せば、トップページに飛びます。

参考URL:
http://www.mapfan.com/howto/index.html
karin8
質問者

お礼

探していただいてありがとございました! ここも3か所しか経由点が選択できないみたいなので、 地道にがんばります!

回答No.2

  >出発地から経由点10か所以上選択できてまた出発点にもどれる 意味が理解できません、印刷し貴方が勝手にルートを書き込めばよいので有って、10でも100でも1000000でも好きなルートを書き込めば良いと思うのですが.... ルート検索したいのですか?  

karin8
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

karin8
質問者

補足

たしかに印刷して書き込めばいいのですが、 地図サイトで ルート検索をしてエクセルに貼り付けたいのです。

関連するQ&A

  • ルートと地図が見やすいサイト

    高速道路のルートを検索してくれるサイトは、たくさんありますが、出発地から到着地までのルートを地図でみれるようなサイトがすくないような気がします。あっても、自分にとっては見にくかったりします。 そこで、 高速道路のルート(SA、ICも含めて)と出発地点から到着地点までの全体の地図が表示されるようなサイトをご存じでしたら教えてください。

  • 地図検索

    GOOの地図サイトを使用すると、出発地点と到着地点を入力すれば、最短距離等がわかると思うのですが、複数の目的地の最短ルートを検索出来るサイトとかあるのでしょうか? わかる方教えて下さい。

  • こんな地図サイトありません?

     自分の住所と目的地を入力したら、地図上にその場所が斑点して距離を教えてくれるような、駅すぱあとのようなサイトありませんか?

  • 地図サイト>中継地点検索できるもの

    MAPFANやlivedoor地図などを使っています。出発地点と目的地点の検索は出来ますが、中継地点を間に挟んで検索できる地図サイトはありますか? <目的とする使い方> 地点を3つ自分で登録する。 登録した地点情報から、地点1→地点2→地点3を経由する道路検索(電車などは使わない)をする。 トータル距離(km)を算出。 日本国内のみ使用。 上記の機能を揃えたサイトはありますか? よろしくお願いいたします。

  • 実際徒歩何分か出る地図ありますか

    ネット上で見れる地図で、道筋をドラッグしていき、 その距離を実際歩くと何分か出るようなサイトはありませんか? Yahoo!地図の道案内だと出発地と到着地を指定するだけなので 最短距離しか出ないんですよね。 そうではなくて自分でルートを決めたいのです。 説明が下手ですみません。 よろしくお願いいたします。

  • ネットの地図サイトについて

    インターネットの地図サイトで、目的地までのルートと、距離を調べられるサイトはないでしょうか? GWに旅行の予定をしています。 知ってる方がいましたら、よろしくおねがいします。

  • 携帯の地図・ナビゲーションのサービスサイトについて

    済みません、GPS携帯でのナビゲーションでのお勧めのサイトはがありましたらお教えいただけませんでしょうか。(理由もお教えいただけると嬉しいです) 住まいは首都圏で、営業職ですので電車、バス、車、徒歩等色々な形で仕事やレジャーに使えるナビゲーション可能なサイトがいいと思っています。 又、乗換えの案内で経由地等の多くの条件が設定できるサイトが嬉しいです。 ※ゼンリンの地図+ナビがプリインストールされていますが、乗換え案内機能で出発や到着の日時指定が出来ない様なので少し不便を感じています。 機種はF904iです、宜しくお願いします。

  • 所要時間も分かる道路検索サイト

    出発地、目的地、経由地を入力して車のルーティングを出す地図のサイトはいくつかありますが、標準でいいので所要時間も出してくれる無料サイトがあれば教えて下さい。 アメリカのYahoo mapでは2箇所のZIPコード(郵便番号)を入れると所要時間も詳細に教えてくれるんですよ。アメリカ内だけですが。そんな便利なサイトが日本用にあれば教えて下さい。

  • 方向音痴にもわかりやすい地図サイト

    こんにちは。 現在、就職活動中の学生です。 会社説明会などで都内を歩きまわるのですが、どうも、地図が読めなくて・・・。 今、個人的に使いやすいのがgooの地図サイトで(駅から目的地までのルートを検索してくれる)今は印刷して使ってますが、駅からある程度距離がある場所や大通りに面していない場所だと迷ってしまいます。 ほかにも使いやすい地図サイトをご存知の方、よかったら教えてください。お願いします!

  • 地図上での距離

    カーナビのように地図上の2点間の距離を測れるサイト又はソフトウエェアがありましたら教えてください、なるべくHPサイトがいいのですが、以上よろしくお願いします

専門家に質問してみよう