• 締切済み

大阪市平野区加美 マックスバリュー駐車場について

近々大阪市平野区加美にあります 「マックスバリュー」へ自家用車で行く予定です。 マックスバリューの駐車場の料金体系はどうなっているか? ご存知の方教えて下さい。 無料Pですか? それともお買い物代金に応じて○○円というタイプでしょうか? →詳しい料金が分かる方もアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• X-trail_00
回答No.1

>大阪市平野区加美 平野駅前店ですよね マックスバリューは平野に1つしかないので。 駐車場は90分まで無料のはずです。 何度も併設のニトリなんかも行ってますが 駐車場料金払ったことがありません。 おそらく購入で更に何時間か無料のはずです。 (料金体系書いていたけど長居することもないので覚えてません)

noname#131169
質問者

お礼

早速お返事有難うございました。