• ベストアンサー

東京23区内か横浜都心部、大阪市の駐車場代

東京23区内か横浜都心部、大阪市の駐車場代について です。1晩でも1時間でも、あるいは駐車場を月決めで 借りた場合の代金でも結構です。どんな料金か教えて下さい。 (渋谷区や港区、新宿区、千代田区辺りは特にスゴイ料金  である気が致します…)

noname#171433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.2

時間貸しだけど、 荒川区なら1日おいても1000円台という場所もざらにあり ここは1日1500円↓ http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0001531.html 台東区なら1晩置くと2000~3000円台です。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0001665.html 月決めだけど、江東区とかなら、1月3万とかはあり得ますね。23区内で借りるときは、敷金+前家賃が必要な場合や、場合によっては仲介手数料+保証金を要求される場合もあるよ。運が悪いと(全部含めると)5ヶ月分(3万円×5)になる。 練馬区の駅から少し離れているなら、1月1万5千円の駐車場とかは見たことあり。

質問者

お礼

ご回答有難うございます~! (同じ23区内、都心の区でなくても  結構幅があったりするんですね) 駐車場で、敷金や仲介手数料、保証金など ですか…。 どうも詳しく教えて下さって感謝です!

その他の回答 (2)

• Cydow
回答No.3

横浜中心部だと、30分260~300円位ですね。

質問者

お礼

ご回答有難うございます~。

• ZUMIN
回答No.1

東京都心部でもホテル・ニューオータニの駐車場の、30分500円というのは、かなり 高い方ですね。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ~高いですね。