• 締切済み

東京都心(港、千代田、中央)で座敷のあるカラオケボックス

よろしくお願いします。 質問タイトルのとおりです。 東京都心三区(港、千代田、中央)で座敷のあるカラオケボックスをご存知でしたら教えてください。最低5人~入れるぐらいがよいのですが。 三区でなければその周辺で教えていただけますか。渋谷区、新宿区、文京区など。

みんなの回答

• 8nyaa24
回答No.1

「カラオケの鉄人」の銀座ファゼンダ店と飯田橋神楽坂店は、お座敷ルームがあるようですよ。

参考URL:
http://www.karatetsu.com/party/index.html
StevenGerrard
質問者

お礼

とても助かりました。ありがとうございました。 「カラオケの鉄人」というお店の名前自体知りませんでした。