OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪ドーム近辺の駐車場を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194568
  • 閲覧数500
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (37/46)

質問するカテゴリーが違っていたらすいません。

1/12(土)に大阪ドームのコンサートに出かけます。
帰宅時の公共交通機関がないため、自家用車で行くつもりです。

大阪ドーム近辺で、駐車料金の安く、大阪ドームへのアクセスのよい
駐車場をご存じの方がおられましたら、教えてください。

当日は宝塚方面から、中国自動車道経由で行きます。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (8/50)

ドームの駐車場では駄目なんですか?
ドーム周辺の駐車場が載っているので役に立てばいいのですが・・・
お礼コメント
satakichi

お礼率 80% (37/46)

書いていなかったのですが、車高が1.5mを超えているため
NGでした。 でも参考URLで比較的安いところに駐車出来ました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-14 11:31:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

satakichiさんへ、

パーク24の検索ページのURLを入れておきます。
最寄検索⇒駅名検索で「大阪ドーム前千代崎」で検索してください。
かなりの数が近くにあります。
私は、大阪ドームを利用する時は、ドーム東側の大きな道路と川の間にある細い南行き一方通行の道に止めます。この道へ入るには大阪ドーム東側の川の北に掛かる千代崎橋のたもとから入ります。
民家や工場の入り口が並んでいますから、真ん前や邪魔にならない場所に止めてください。
通報されない限り、駐車違反の取り締まりはありません。
お礼コメント
satakichi

お礼率 80% (37/46)

当日行ってみるとパーク24は満車でした。残念です。
私の性格上 路上駐車は絶対NGなので、No.1の方の
情報の駐車場を利用しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-14 11:34:15