• ベストアンサー

川崎市の「CLUB CITTA」についての質問です。

私の知人にオダギリジョーのファンがいます。 川崎市の「CLUB CITTA」でオダギリジョーのライブがあるそうです。 千葉の田舎ですので電車ではなく車で行きたい。との事ですが道がよくわからないそうです。 高速道路を使用した場合、何処で降りると近いのか? 降りてから「CLUB CITTA」へのわかりやすい道のりは? 車を泊める駐車場は近くにあるのか? など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carinan
回答No.1

こちらを参考にしてください。 http://www.lacittadella.co.jp/access/car/index.html

参考URL:
http://www.lacittadella.co.jp/access/car/index.html
whiteday
質問者

お礼

ありいがとうございます。 参考になりました。