• 締切済み

東尾理子ちゃんのサンバイザー

毎週土曜12チャンネル(TV東京)でやっている、芹沢プロと理子ちゃんのゴルフレッスン番組を見ていたら、理子ちゃんが大きなアリのプリントがしてあるサンバイザーをかぶっていました。 それがとてもかわいくて、ぜひ欲しいと思います。どなたか、ドコのものか、どこで買えるか知っていたら教えてください。

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

cookie-boo さん こんにちは 東尾選手は、株式会社リコーと、リコーロゴ入りサンバイザーの着用契約期間をしています。きっとそれでしょう。同一モデルは、おそらく市販されていないと思いますよ? もしくは、株式会社リコーに聞いてみるのも良いかもしれません。 株式会社リコー:http://www.ricoh.co.jp/ それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www.ricoh.co.jp/release/other/higashio/
cookie-boo
質問者

お礼

kuaainaさん こんにちは! たしか、顔文字の時も色々教えてくださった方ですよね。ありがとうございます!色々な方面に詳しいのですね。びっくりです。さっそくURLを見てみます。

関連するQ&A

  • 帽子、サンバイザー、何もなし

    ゴルフが趣味で毎週ラウンドしているのですが 最近生え際の後退と後頭部の薄げが気になってます。 キャップだと、汗かきでもあり、生え際や後頭部に 返って良くない気がするのですが、一方、サンバイザーや 何も着用していないと、それはそれで紫外線がモロに直接 悪影響を及ぼすとも聞きます。 どうするのが一番良いのでしょう??

  • 女子プロゴルファー

    東尾理子はゴルフを辞めたのですか?今年のゴルフ賞金は0円みたいだし、スポーツコメンテーターで女子プロと名乗っているのが腹立たしいです。この頃はバラエティー番組やゲストでテレビに出てますけど、タレント移行したのですか?

  • 初コースデビューしますが、服装で(30代女性)・・・

    ゴルフを習って3ヶ月、レッスンでコースに行く事になりました。 レッスンの一環なのでヘタさなどは構わないのですが、服装で悩んでいます。 来春コースデビューを夢見て、ウェアはレッスンに通う前に揃えました(バーゲンでしたが気が早い(^^;))。私はスカート派で、上は長袖Tシャツの上にノースリーブジップアップニット、帽子はサンバイザーです。可愛くて最近ボールケースなんかも買ってしまいました! 簡単に質問すると「へたっぴなのにウェアをバッチリ決めて行くと、恥ずかしいでしょうか?」と言うか「ヘタなのに決めて・・・」とか思われますか? レッスン仲間とは特に仲良いという訳ではないので、私はこう思うよっていう事でも構いませんので宜しくお願いします☆

  • おススメの 技術・教養系のTV番組およびYout…

    おススメの 技術・教養系のTV番組およびYoutubeチャンネル みなさんがおススメの 技術・教養系のTV番組およびYoutubeチャンネルをお教えください。 昔こんな番組があったけど、また放送してくれないかなというような 懐かしの番組でも結構ですのでよろしくお願い致します。   自分だと、 現在も土曜早朝にTV東京系列で放送されている 話題の医学 フジテレビ系列で放送されていた 音楽の正体 BSで放送されていた BSマンガ夜話 なんて感じかな。  

  • ゴルフをプロに習った経験のある方いますか?

    ゴルフのスコアが最初は結構縮められたのですが、最近伸び悩んでいます。 東京に住んでいる知り合いから、プロに習うといいよと教えられたのですが、地方都市の為、東京ほどプロがレッスンをしているわけではありません。 他に知り合いでプロに習った人を知らないので、もし費用対効果があるようであればプロのレッスンも考えてみたいです。 プロに教わった方はどのくらいのスコアで習いに行き、どのくらいになりましたか? あと期間とかかった費用を教えてください。

  • 毎日1000球打ってます。ピロになれますか?

    24歳の男、ネオニートです。10月からゴルフを初めて始めて、かれこれ2ヶ月間休まず1000球打ちっぱなしで打ってます まだコースにでたこともありませんが、このままずっと欠かさず1000球練習すればプロになれるでしょうか? ちなみに毎週レッスンも受け、自分を客観的に分析し、どうすればもっと良くなるか絶えず考えてます。 プロになりたいです。 どなたかよろしくお願いします。 体系は176センチ56キロです。

  • プロゴルファーの人にはOOプロと呼んだ方は良い?

    テレビでゴルフ番組等を見ていると、選手に話しかける人はOO(名前)プロと言っていますね。名前の後に敬称のようにOOプロというのが礼儀ですか? 最近ゴルフを始めたのですが、女子プロの方にレッスンを受けています。(レッスンプロと言う?) やはりOOプロと言う方がいいのですか?フレンドリィな雰囲気ならOOさん、とかOO先生でもかまいませんか?

  • サンバイザー

    サンバイザーってやっぱり夏にするものなんでしょうか??今の時期にしても変じゃないですか??

  • サンバイザーの汗くささを取るには?

    今夏、初めてサンバイザーを購入して、ほぼ毎日使っていました。 すると、サンバイザーのおでこに当てる布製の部分(芯はプラスチック製)が汗くさくなってしまいました。 普通の洗濯洗剤で洗ってみたのですが、あまり効果がなく、においがとれません。 どんな洗剤を使って、どのように洗ったらいいのでしょうか?

  • サンバイザーのかぶり方

    海に行くので、きれいな色のサンバイザーを購入しました。 紫外線対策!って感じではなく、つばが普通のCAPのような若者向けの方です。 でも・・・どうやってかぶったらかわいいのかよくわかりません。 ちょっと間違うとおばちゃんみたいになりますよね。 私は前髪をななめに流した、ゆるいパーマのロングヘアです。 前髪はどうするのか?耳は出したほうがいいのか? かわいいかぶり方の画像が載ってるとこありましたら教えてください。 これなんてかわいいんですけど、髪形が複雑すぎてわかりません(>_<)http://www.bustastreet.com/Event/Snap/20040607/index.html (イベントスナップ1番の画像)

専門家に質問してみよう