• ベストアンサー

サイドブレーキの下あたりから水滴が・・・

昨年秋に新車で購入。 現在走行距離は7000キロくらいです。 先日250キロくらい高速で移動しました。 途中、結構ヒドいにわか雨に遭った位からサイドブレーキの下あたりに左足を置いていると水滴がポタッ・・・ポタッ・・・と垂れてきました。 こんなことってあるのでしょうか? やはり一度見てもらうべきでしょうか? 車のことは全くの素人なのでよく分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

たぶんクーラの除湿した水が・・・なにかの原因で流れ出したのでしょうね 昨年秋に新車で購入先で見てもらえば保証期間ですので 無料ですよ

jorujetta
質問者

お礼

やはりエアコンの水ですよね? タイミングが雨に降られてからだったので雨水?!とも思ったのですが。 保証期間なら金銭面の問題もなさそうなので、見てもらおうと思います。 ありがとうございました。