OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雄琴に行くのですが・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.228283
  • 閲覧数242
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (23/28)

今度、雄琴に住んでいる友達に会いにいきます。
友達は夜まで仕事なので、昼時間があります。
友達の話しだとなにもないということなんですが、
せっかくなので、雄琴方面で遊びたいと思います。
なにかいい遊び場所はないですか?
雄琴温泉にもいってみたいですが、お風呂だけ入れる所とかあればうれしいです。
おすすめのレストランもあれば教えてください。

ちなみに当日は、京都駅から友達3人と電車で雄琴方面に行く予定です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (519/1946)

雄琴温泉についてのURLをみつけました。私も一度いきたいと思っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (12/97)

大人のお風呂?がありますが、このことですか?ほかには名物がないですね。未成年でしたらバスフィシングなどいかがでしょう。このあたりの湖にはポイントが多いらしいです。
大人のお風呂?がありますが、このことですか?ほかには名物がないですね。未成年でしたらバスフィシングなどいかがでしょう。このあたりの湖にはポイントが多いらしいです。