• 締切済み

野岩鉄道について

今度、川西温泉の「柏屋」に泊まることになりました。 この宿を選んだ理由の最大のものが、露天風呂から見える野岩鉄道です。 電車が大好きな4歳の子供を喜ばせたいと思っています。 当日まだ寒いと思うので、時間を見計らって露天に出たいと思います。 そこで4時以降8時くらいまでで、何時頃にこの宿の前を電車が通過するかを知りたいのでご協力ください。 (夜でも電車は見えるでしょうか?) 宿の最寄り駅は新藤原です。

noname#166310

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「川西温泉」ではなく「川治温泉」ですよね。 「ゆけむりの里柏屋」の最寄り駅は「川治湯元駅」です。距離は約300m程度です。 下記地図参照。 http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=502953.148&Y=132803.336&SCL=1855 よって、川治湯元駅の時刻表がほぼ柏屋前を通過する時刻となるでしょう。下記時刻表参照ください。 http://www.yagan.co.jp/uppdffiles/time_kawajiyumoto.pdf

質問者

お礼

ああ、そうでした。 川治温泉ですね!近くの湯西川とごっちゃになっていました。 JTBのパンフレットでは最寄りは新藤原となっていましたのですが・・・。 回答参考にいたします。ありがとうございます。