• ベストアンサー

別れるべきでしょうか??

mamaharuの回答

• mamaharu
回答No.4

私は大好きな彼氏と外野のせいで別れたりしたら後悔すると思います。外野の女性との交流を減らす、または彼氏の独身の男友達を仲間に加えて女性の気をそらす、などの方法はどうでしょうか。 そんな意地悪する女友達の方と縁を切ったほうがいいと思いますよ。

LEIRA
質問者

補足

外野との接触を避けたいのですが、ウィルスの様に<間接話法>で勝手に噂が飛び回っており、止めに留められない状況なのです。 ちなみに、普通の男性では彼女たちは<手>に終えないと思います。 私も逆切れしたい気持ちで一杯なのですが、出来ないので彼とゴタゴタしている有様です。 先日も彼のお誕生日でしたが、<今日は、何するの?>と私たち2人の前で聞いてきたので、<外食を!!>と言うと、彼が席を外した隙に、私に嫌味を言ってきました。 私としては他人にこれだけ<集中>出来るって、本当にすごいなーと思って感心してしまう限りですね。 ありがとうございました。