• 締切済み

ヘンリーネック

ヘンリーネックのTシャツに気に入ったものがあって買っのですが、どう着て良いかがわかりません。 下または上に着るなら何が良いでしょうか?(着ないほうが良い?) VとかUとかTシャツの首の部分には他にどんな種類がありますか?一覧で載っている様なサイトはないでしょうか? 10代後半♂ お願いします。

みんなの回答

• lile
回答No.1

下には何も気ない方がいいと思います。 上はジャケットくらいかなと思います。 ものによってはシャツやカーディガンも合わせてもいいと思います。 今の時期は暑いかもしれませんが。 逆にジャケットも似合わない物もあると思うので。 画像を探していただければもう少しアドバイスができるかもしれません。 このあたりで探してみては? http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-25,GGLD:ja&q=%E3%83%98%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF&sa=N&tab=wi http://zozo.jp/