• ベストアンサー

ジャガー(Jaguar)のXタイプのCMの歌

ジャガーのCM(Xタイプ)で流れている曲名と アーティスト名をご存知の方いらっしゃいますか? ジャガーのHPに飛んでみましたがわからないので・・・。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

クリス・アイザックの「ウィキッド・ゲーム」だそうです。 詳しくは↓をどうぞ。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/1005.html
chobizou
質問者

お礼

早速のご回答をどうも有り難うございました! これでスッキリ。さっそくCDを探しに行ってみます。