• ベストアンサー

トラックパッドのスクロール機能について

お世話になります。OSはWindows98、PCはFMV-BIBLO-NE4/50Rです。最近マウスを使っていたのですが、マウスの調子がおかしくなってしまい、次のマウス購入までの時間はトラックパッドを使おうと思うのですが、左右クリックとポインタの移動はできるのですが、スクロール機能が使えなくなってしまいました。どうすれば直るんでしょうか?わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirishima
回答No.1

そのマウスを接続するときに、なにかソフトウェアをインストールしていませんか? もし、あるのなら、そのマウス用のソフトウェアをアンインストールしてみてはいかがでしょうか?

nagoyapixy10
質問者

お礼

ありがとうございました。問題は解決しました。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。