• ベストアンサー

妙典小学校前の駐車場について

江戸川放水路にハゼ釣りに行くのに、妙典小学校前の駐車場を利用しようと思っています。あそこの営業時間とか料金などは書いていなかったので、誰か知っていたら教えてください。

• cenix
  • お礼率100% (1/1)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qweras
回答No.1

川に面した土手の上の駐車場ですよね? 『妙典スーパー堤防自由広場等駐車場』 営業時間は、   7月~10月: 5:00AM~17:00   11月~6月: 9:00AM~17:00   17:00以降は、施錠するそうです。 料金は、無料です。

cenix
質問者

お礼

わかりました。来週の土日に行くのでそこを利用しようと思います。ありがとうございました!