• ベストアンサー

adidasのCM

中村、カカ、ベッカム、アンリ? などが出ているadidasのCMで、 アンリ?がキーパーで ボールを蹴って車のボンネットにボールが 飛んでいきますが、 なぜ、カカがベンチに戻れって言われるんですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kekerokun
  • ベストアンサー率35% (85/238)
回答No.1

 カカが、どフリーでシュートしたのに、ゴールできなかったからじゃないんですか? (キーパーはデフォーらしい。)

関連するQ&A

  • アディダスのCM

    イギリスからです。 アディダス[footballitis]のCMが日本でも流れていると聞きました。 こちらのそれは、ジダンやベッカム、バルテズに混じって、凄く小さく川口選手が映っているだけです。(識別困難) 日本のモノはトルシエさんとかアレックスとかが出ているらしいので是非見てみたいです。 どこかのサイトで見れますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アディダスエナメルバックサイズ

    アディダスのエナメルバックを小学2年生の息子に購入したいのですが、Sサイズでもボールとシューズ収納可能ですか?身長が120cmなのでMサイズだと大きそうなのでSが良いと思うのですがボールが入るかわからなくて・・・教えて下さい☆

  • テニスのCMの曲

    NIKEかアディダスのCMだったかハッキリしないのですが、 屋内でテニスをやっててテニスボールがスピーカーにめり込む CMのうしろで流れてた曲が気になってしかたありません。 教えてください。

  • このCMのサッカーボールを蹴っている人は誰ですか?

    このCMの一番最初に出てくるサッカーボールを蹴っている人が誰なのか教えてください。 http://www.samsung.com/jp/galaxys3/tvcommercial.html このCMが流れるたびに父と母がベッカムなのかブラピなのか喧嘩するらしいのでw サッカーだからベッカム?と単純に私は思うのですが、サッカーや外国人タレントに関して 無知なため困り果ててこちらにたどり着きました。 どなたか詳しい方回答よろしくお願いします。

  • JフォンCMのサッカー少女は誰?。

     JフォンCMでサッカーチームに入りたくて悩んでいる所に、ベッカムがサッカーボールをパスしてリフティングし合うというCMがありますが、あのサッカー少女は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アンリのあのゴール

    アーセナルのファンになったきっかけのアンリのゴールを探しています。 覚えていることは以下の通りです。 ・04-05シーズンより前のプレミアシップであることは確かです。 ・アーセナルは右に向かって攻めていて、キーパーかDFがロングフィードをしそのボールにアンリが相手DFと競り合いながらジャンプをして競り勝ち、うまくボールをコントロールしてそのままゴールに持っていく感じでした。 ・とにかくもの凄いジャンプですぽるとの風間さんも驚いていました。 ・カメラの位置が高かったのでハイバリーではないと思います。 これぐらいしか覚えてないのですが宜しくお願い致します。

  • ステラのCM

    ステラのCMだったとおもいます。 ステラのCMで水川あさみさんがでているcmなんですが、 ベンチに水川あさみさんとサルのきぐるみ?見たいなのを着た人たちが いて、水川あさみさんがいきなり走りだして車に乗るCMなんですが、 そのcmでながれている歌はなんなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲について

    ホンダのシャトルハイブリッドのCMで使われている曲はなんていうんですか? 車の後ろにテニスボール詰めてる外人さんのCMです。

  • 車のボンネット部分の5cm×5cm各のこすりキズの修復について。

    車のボンネット部分の5cm×5cm各のこすりキズの修復について。 ボンネットに鳥の糞がカピカピの状態で付着しており、今思えば洗車時や水で流せば よかったものの、ティシュだからまさかキズがつくとは思わず、ティシュで鳥の糞を取ろうと思い、 取れが悪かったので、擦りながらとってしまったばかりに、爪でかいたようなキズがついてしまいました。 市販のキズ直しのやつを使用しましたが、残念ながら修正できませんでした。 また板金やに聞くと、ボンネット一枚塗りになると言うことで、無知な私には、え!!っと思い、値段的にも・・・。やはり一枚無塗りしか修正方法はないんでしょうか?よろしくお願いいたします。ちなみに色はブラックです。

  • 車のCM?ミッレッドシッラーーー♪ラララー♪#ソシッミッレッ♪

    2006年中~後期頃流れてたCM(たぶん車)で、以下のようなメロディの曲を探しています。中村一義のような甘く高い声の男性ボーカルでけっこうにぎやかなカンジの曲です。バンドっぽいです。 CMはたぶん車のCMで、20代くらいの女の子がいっぱい出ていた気がします。 まずはメロ。 ミッレッドシッラーーー♪ラララー♪#ソシッミッレッ♪ あっあっああっあーーー♪きみはー♪ かわっていくっ♪ ×2 そしてサビ。 ミドッミドッミーミレドドシシー♪ミドッミドッミーミレドドシシー♪ あおっあおっ?????????♪あおっあおっ?-??????-♪ 一つの音が8部音符で速さは160くらいです。?のとこは歌詞覚えていません。他のところも一部あいまいです。ただ、音階はこれであってると思います。 たぶん車のCMで使われていたと思いますが、上記のうちどこが流れていたのかが定かではありません。バイト先でかかっていたこともあったので。。あいまいだらけですがホント気になるのでお願いしますm(__)m