• ベストアンサー

土地を売ってくださいと言う依頼が来たのですが・・・

先日新大阪興産という会社から連絡があり三重県の志摩にある土地を売ってくださいと言う連絡が来たのですが、私が所有する土地は二十年ほど前に私の父が購入した二十七坪ほどの土地で、現在の登記では山林なのですが、坪十万でと言う話なのです。そのときに土地の測量はどこでもいいので私の方でしてくれとのことです。このご時世そんな価格で売れる物か不安なので、どうか詳しい方回答よろしくおねがいします。 ちなみにこの土地のことは購入した父が亡くなり詳しくわかりませんがよろしくお願いします。

noname#18678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネットで検索してみた所そんな会社名はあまり見当たらないのですがとりあえず住所・電話番号はあるようです。一度、実際に行ってみてはどうでしょうか? 新大阪興産株式会社 072-331-5377 大阪府松原市南新町1丁目12-29

質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (2)

• 1katyan
回答No.3

一度ほかの不動産屋に値段を調べてもらいましょう。

質問者

お礼

有り難うございます。

• AVENGER
回答No.1

土地を買いますとの依頼が来たのですが・・・ http://oshiete.homes.co.jp/kotaeru.php3?q=1684856

質問者

お礼

有り難うございます。

質問者

補足

見てみました、同じ会社ですね。