• 締切済み

MS最新ソフトを2000で・・・

マイクロソフトの最新ソフト(Beta)(Office2007、IE7、WMP11、WindowsDefender)はwindowsXP専用ですが何とかして2000で使うことはできないでしょうか? Vistaのサイドバーも2000用に作り変えられて出回っているので、そんな感じにはいかないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

単刀直入に正直に申しますと、無理です。 Officeは使えたとしても、IE7、WMP11、WindowsDefenderは使えないと思います。

• higejii3
回答No.1

それらがお使いになれない事で何がお困りなんでしょうね? 少なくとも、ここでそのような質問をしなければならない(自分で何とか出来ない)人はBeta版を使うことはやめておいたほうが良いでしょう。 Beta版を使用するということはマイクロソフトにとってはあくまでも検証用なので、それだけの技能をもっていない人はマイクロソフトも喜ばないでしょう。 自分で対処できるなら、とりあえずやってみる。 あくまでも自己責任で。 それが出来なきゃ諦める。