• ベストアンサー

8人の女たち あらすじ教えて下さい

rie0503の回答

• ベストアンサー
  • rie0503
回答No.2

下記のサイトはいかがでしょうか? 私は、録画してまだ観てないので、読んでないのですが、ネタバレも書いてると思います。

参考URL:
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/8_WOMEN.htm
kktlmam
質問者

お礼

詳しいあらすじが書かれていて、とても助かりました! 昔の作品かと思っていたのですが、結構新しい作品なのですね。 rie0503さんもビデオで楽しんでください。 回答ありがとうございました!