• 締切済み

おしゃれでセンスのいい布など

自分で服作りにチャレンジしたいのですが、思うような布やレースなどがネット探してもなかなかありません。子供っぽすぎたりガーリー過ぎたり、あまりにもシンプルすぎたり・・。ネットですごくお洒落な布など売ってるところを知っていましたら教えてください!今探しているのはベッツィー・ジョンソンがつくりそうなキャミとチュニックの材料で、例えばシフォンに蝶などの模様が付いてたり、クラッシックな黒いレースだったり、キレイなアイボリーやピンクのリボンだったり。こういうデザインのものって意外とないんですよね。シフォンとかシルクとかもないし。なるべくネットがいいのですが、店舗でもセンスのいいところがあったら教えてほしいです

みんなの回答

回答No.1

ネットで布や服資材を販売しているお店は想像以上に沢山あります。 私もネットで布を購入し作っているのですが、今のハンドメイドはナチュラル思考でご希望の生地を扱って居るお店は少ないかもしれません。 ネットの生地屋さんを集めたHPがありますので覗いてみて下さい。 好きな生地がみつかりますように。

参考URL:
http://fabric.handmade-craft.net/
momo-jona
質問者

お礼

ナチュラル思考が多いですね。でも探してみます