• ベストアンサー

手芸 カタログ(リボン、ファー)

主に、リボン(ベロア、サテン、レース)、 布、はぎれ(ファー、レース)、 ラインストーンを扱っているカタログやネット購入できるところを教えてください。 ※より多く、安く!!を希望します。

noname#5921
noname#5921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masachi-
回答No.1

リボンのみに関してですが、下のサイトをお勧めします。アクセス済みならすみません・・・。

参考URL:
http://www.tedukuri-net.jp/
noname#5921
質問者

お礼

さっそく拝見しました。  種類も結構あったので助かりました。 私的には幅のあるリボンも探しているのでまたなにかありましたら是非教えてくださいネ!! ありがとうございました(^-^)