• ベストアンサー

アクセス 起動時の設定

アクセス2003です。 ツールメニューの起動時の設定で、中にあったチュックを試しに全てはずしてみました。 悲しい事に、アクセス再起動で作業中のフォームもVBコードも見れなくなってしまいました。 こんな時って救いの方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gin_F
回答No.1

> アクセス再起動で作業中のフォームもVBコードも見れなくなってしまいました。 起動するときに、Shift キーを押しっぱなしにしてください。 そうすれば、起動時の設定を無視して開かれます。

situmonnsya
質問者

お礼

ふう~~助かりました。 パニクってました。 ありがとうございます。