• ベストアンサー

「ACCESS」の「起動時の設定」を元に戻したい

「Access2000」を使用しています。 「ツール」の「起動時の設定」で、 「メニューの表示」や「ステータスバーの表示」、 「ツールバー」などのチェックボックスを 全て外したのですが、 そうするとメニューバーからもう一度 「起動時の設定」を選ぶことが出来なくなって、 元に戻せなくなってしまいました。 また元通りにするにはどうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11n_kacie
回答No.1

対象のファイルを「Shift+ダブルクリック」で開けばよいと思います。

mami0810
質問者

お礼

出来ました! なんだか「裏技」みたいですね(笑)。 回答、ありがとうございました。