• ベストアンサー

そこまで自己中になれるなんで、あっぱれだ!って言われました・・・

moussy1984の回答

回答No.9

彼、倦怠期ではないでしょうか? 彼女のなにもかもがイライラするといった感じかもしれません。 なにをしてもイライラするっぽいので『ごめんね。いつも気使ってくれてありがとね』みたいに入れてみてはどうでしょう? よけいな事をダラダラ言うのは逆にイライラさせると思います。 後は態度でしめすかです。 食事を作ったりお弁当を作ったりして彼にあげたりとか。 私はこれ大丈夫でした。 これは逆にウザがる彼もいるので注意が必要ですが。。