• 締切済み

妊娠の可能性が。誰の子?

こんにちわ。 生理予定日が10~12日のはずだったのですが、生理がまったくきません。おっぱいも張っているし、お腹も痛いのですが・・・ 今日15日検査薬で調べたところ陽性が。びっくりしました。産むかはまだ相談中です。 いつのセックスでできたかっていう計算は自分ではできないのでしょうか? 私は昼は会社員なのですが、夜は風俗店に勤めているので、実際誰の子か確実に知りたいんです。 彼氏とはあと3ヶ月で結婚予定なのですが、 せっかく産んだのに知らない人の子だったらどうしようと泣けてきます。 夜の仕事のときはセックスするときはコンドームをきちんとつけ、射精は外っていうふうに絶対決めています。でも我慢汁が多いお客さんとのスマタはどうなのでしょうか? 彼氏とはコンドームはまったくつけず、外で出します。 月曜日は祝日なので火曜日に行くつもりですが、 いったい誰の子なのか?という疑問だけが心配です。 私たちは一重と奥二重なのですが、 生まれた子どもが、めちゃめちゃ、くっきり二重とか、 ありえない血液型になるかもしれない。とかそうことばかり考えてしまうのです。 誰か相談にのってください。

みんなの回答

回答No.8

下記にメンデルの法則の一覧があります。 ここを見て、可能性が0%だったら、疑った方がいいです http://www.itawari.net/ketsuekigata01.htm

回答No.7

中絶経験者です。 まず、質問者様に伝えたいことが一つ。 おなかの中の赤ちゃんは、間違いなくあなたの子です。 すでに命を宿し、一日一日大きく育っています。 婚約者さんにとっても、「愛する質問者様の子」です。 何の罪もない子を殺す悲しみは、私だけで十分です。 できることならどうか、愛情を持って育ててあげてください。 他の方もおっしゃっているように、婚約者さんが父親である確立が断然高いのですから。 ちなみに、出産前のDNA鑑定ですが… 体に負担を掛けずに中絶できるのは、最大で第11週です。 それまでに鑑定を行うのはほぼ不可能でしょう。 産むことを決断すれば、そのうち鑑定も可能になります。 ただ、それで父親が婚約者さんじゃないと判明した場合…怖くて想像したくありません。 あなたの体に命が宿っています。 あなたの子供ということは間違いありません。 どうか、あとで後悔しないように、たくさん悩んで決めてください。

noname#174511
noname#174511
回答No.6

まぁ、いろんなご意見があるとは思いますが。。。現実的な意見を。 確か妊娠10~24週(だったような気がするけど不確定な情報)の間に出生前DNA鑑定ができたと思います。羊水でのDNA鑑定が13~24週のうちにできた、と何かでみた記憶が。この結果と彼氏のDNAを照合して親子関係が認められれば、彼氏の子です。 相手が一人二人ではなさそうなので、もうこれしか手はないと思いますよ。

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.5

本人が解らない物が他人に解るわけないでしょ! シングルマザーが一番良いと思います。 それか彼氏に事情を話して相談するのも良いでしょう。 間違っても話さずに結婚なんて止めて下さい。 お互いだけか子供まで不幸になりかねません。 よく考えて下さい。

  • mikalyn
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.4

こんばんは。一日も早く風俗から足を洗いましょう! 婚約者がいて風俗に勤め、妊娠して誰の子供か分からない・・・沢山の相手をしているのだから、無理は無いと思いますがちゃんとコンドームと言う避妊具をつけているのであれば可能性は低いかも知れません。 スマタと言う意味が理解できないのですが。 とにかくせっかく授かった命です。 貴女を選んで宿った命です。 誰の子と毎日泣いているよりも、親としてしっかりしないとね。産まれて来る子供には罪はないのですから・・・ 貴女も無責任な行動は子供の為、自分の為にやめましょう!!これからは自分の幸せの為に頑張ってくださいね。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

結婚の予定があるのに 他の人とsexするのですか あきれました 子供に責任はありません 誰の子でもありません貴女の子供です 立派に育ててください

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

>いつのセックスでできたかっていう計算は自分ではできないのでしょうか? 仮に生理予定日が10~12日というのが正確だとします。 生理予定日が10~12日というのは、排卵日が6/25~27前後ということになります。 この場合、妊娠した性交日は6/23~27頃の可能性が一番高いです。 もちろん6/20~6/29の可能性もわりと高めかもしれません。 >実際誰の子か確実に知りたいんです。 彼氏と6/23~27の間に避妊無しで性交したのであれば、彼氏の子供の可能性が高いです。 しかし6/20~29の間に、彼氏以外の男性と避妊有りでも性交をしているのであれば、彼氏以外の子供の可能性は0%とは言い切れません。 これはDNA判定でもしない限り、確実なことは誰も言えません。 >彼氏とはあと3ヶ月で結婚予定なのですが、せっかく産んだのに知らない人の子だったらどうしようと泣けてきます。 残念ながらその可能性を否定することが出来ない仕事をなさっていたのですから、仕方のない話です。 こういったリスクは考えていなかったのでしょうか。 責めるつもりはありませんが、ご自分で納得して仕事をなさっていたのでしょうから、自分の中で解決するしかないと思います。 >夜の仕事のときはセックスするときはコンドームをきちんとつけ、射精は外っていうふうに絶対決めています。 >でも我慢汁が多いお客さんとのスマタはどうなのでしょうか? セックスということをする限り、避妊をしていても妊娠の可能性は否定出来ません。 挿入しない性行為に関しても同様です。 妊娠する可能性はとても低いです。 でも0%と断言はできないんですよ・・・ >彼氏とはコンドームはまったくつけず、外で出します。 もちろん彼氏の子供の可能性の方が断然高いとは思います。 >月曜日は祝日なので火曜日に行くつもりですが、 そうですね。 たぶん胎嚢が確認できるかどうか、といった頃だと思います。 もしも待てるのであれば、7/21頃の初診の方がほぼ確実に胎嚢が確認できると思いますよ。 >いったい誰の子なのか?という疑問だけが心配です。 仮にそれを医師に聞いてもわかりませんから、聞かない方がいいですよ。 老婆心ながら。 >私たちは一重と奥二重なのですが、生まれた子どもが、めちゃめちゃ、くっきり二重とか、ありえない血液型になるかもしれない。とかそうことばかり考えてしまうのです。 一重と二重に関しては、隔世遺伝などもありますので親と似ないこともありますよ。 ありえない血液型・・・これは恐いですね。 ちなみにお二人は何型ですか? 私ならば・・・うーん、本当に難しい話です。 もちろん子供は彼の子供として育てます。 実際、彼の子供である可能性がほとんどです。 愛する彼の子供ですからもちろん産みたいですもの。 ただ、出産するまでは、万が一のことを考えるとずーっと心が苦しいですよね。 この苦しみは自分が受けるべき罰だと思って耐えます。 結婚が決まっているのに風俗を続けていた自分への罰だと考えます。 彼氏公認の仕事だったのであれば、彼にも気持ちを話して、二人で苦しみを共有します。 どうしてもこの苦しみから抜けたいのであれば・・・それは質問者様が考え得る方法もあるでしょう。 でもその方法をとることによって、新たな苦しみがあるかもしれません。 できれば彼氏と二人でよく考えてみてくださいね。 どうかお二人が幸せな選択ができますように祈っています。

  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.1

我慢汁でスマタだったら、絶対妊娠しません。 また、ゴムが破けて無くて外出しも、これも妊娠しません。 血液型の事は、なるようにしかならないですが、まぶたについては、同じ親から生まれた兄弟でも違う事があるので、心配無用です。 僕の子供は4人ですが、2人ずつまぶたが一重、二重で違いますから。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬から妊娠日の特定ってできますか??

    妊娠日(受精日?!)の特定をお願いします。 元彼女と12月3日(19時くらい)と4日(16時くらい)にセックスをしました。コンドームは付けていません。射精は外にしました。 しかし彼女には新しい彼氏さんがいます。 彼氏さんとは2日に1回はセックスをしているようです。 コンドームは付けずにいつも中に出しているようです。  12日に市販の妊娠検査薬(生理開始日から1週間後より使用できるやつ、おそらく50IU以上で反応するタイプ)で陽性反応が出て、その日に病院に行きましたところ、妊娠3週目との事でした。 今の彼氏さんとは12月1日の夜中から2日にかけてもセックスしたようです。(因みに11月中は自分とはしていませんので、11月中のセックスは今の彼氏さんのみです。) また定かではないらしいですが、彼女の最後の生理は11月18日くらいにあったようです。 この様な場合、自分の子供の可能性はありますでしょうか?? 自分的には3日にセックスをして12日に反応が出たとすると、 妊娠検査薬の反応が少し早すぎかと思うのですが。。。。 やはり、彼氏さんの子供の可能性の方が高いでしょうか?? もし自分の子でしたら彼女と結婚しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • どちらの子を妊娠したのか・・・?

    31歳、未婚ですが、 彼氏がいて付き合ってまだ数ヶ月なのですが、 別に好きな人(Aさん)が出来てしまい、 ちょうど別れようと思っていた矢先に、 今日、妊娠が分かってしまいました。 エコーでも確認し、約1センチ(4週)ということでした。 しかし、どちらの子供の可能性が高いのか 分からなく悩んでいます。 先月に2人とSEXをした日です。 彼氏→10月10日、10月27日 コンドーム使用 Aさん→10月31日 避妊なし、外だし・・・でした。 <過去の生理> 7月5日から6日間 8月4日から6日間 9月3日から6日間 10月2日から6日間 無頓着なため基礎体温などつける習性もなく、 生理は毎月狂わずきちんとくるので 排卵日など一切分からず油断していました。 本当に情けない話です。 彼氏には申し訳ないのですが、 別れるつもりでいたので、 彼の子供は産むつもりがありません。 でも何故コンドームをつけていたのに妊娠したのかも 分からないし、 多分、新しく好きな彼Aさんとは外出しだったので、 その可能性も高いのかと・・・。 ここ数日自分なりに色々と調べてみましたが、 どうしても分からないのです。 いっぺんに2人と関係を持った自分が悪いので 悲しいのですが堕胎も考えています・・・。 ちなみに産婦人科の先生には 11月の初めころ「受精」したと考えられると言われました。

  • 妊娠 誰の子かわかりません

    彼氏との間に二度流産経験してて、それから二年やっとまた妊娠がわかって嬉しいのですが、軽はずみな行動で浮気をしてしまいました。それで誰の子になるのかわからなくなりました。 浮気相手、6/10ゴムなしで外だし。 彼氏週3ぐらいで中だし。 最後の生理が5/22ぐらいから5日間ぐらい。予定日が2/26です。 誰の子になる確率が大きいですか? 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか

    先月1月12日に彼女とセックスをしました。避妊にはポリウレタン性の丈夫なコンドームを使用し、しっかり外だしもしました。しかし、約3週間ほど経つ今も彼女に生理が来ないのです。これは妊娠の可能性が高いのでしょうか。彼女の前回の生理開始日は12月22日で、予定日は1月24日です。ご意見よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか

    先月中旬頃、彼氏とセックスすることになりましたが彼がコンドームを持っていなかった為、前戯で終わるはずだったのに一度だけ無理に挿入されてしまいました。挿入はすぐに止め、数日後ちゃんとコンドームをしてセックスをしました。 妊娠はしたくないのですが、先月までほぼ31日周期できていた生理が今月は予定日から3日すぎているのにきていません。一応検査薬も買い、試してみましたが検査直後に枠の下半分にかけて薄い線が出ました。 今のところ、左乳首の痒み・下腹部の痛み・おりのものの減少がここ最近感じられるのですが、これは妊娠なのでしょうか? 心配で心配で夜も眠れません。どうかご回答お願いします。

  • 妊娠してる可能性って高いですか?

    彼氏と3月15日に初めてsexしました。生理予定日が3月12日生理はまだ来ていませんでした。外だししたんですが、生理がまだ来ていないので不安です。妊娠してしまったのならどのくらいの可能性あるんでしょうか。ちなみに前の生理は2月11日で、まだ定まっていません。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんばんわ 生理予定日になっても、生理がこなくて不安になっています。 不安になっているのは、排卵日付近にセックスをしてしまったからなのですが・・・ 前回の生理は8月29日から 前々回の生理は7月28日からでした。 周期は安定していなくて、29日~32日周期です。 今月の生理予定日は、28日となっていました。 彼とセックスしたのは今月の16日です。 彼はきちんとコンドームをつけくれて、射精後もすぐ抜いてくれました。 抜いたあと、コンドームに空気を入れて漏れていないことも確認しました。 セックスをする際に、いつもよりぬめぬめしていたと彼が言っていましたが、これは排卵日の近くだからということが関係しているのでしょうか。 これらから考えて、妊娠してる可能性はありますか? また、生理の周期が毎回ずれるのですが、それはなにか原因がありますか? 教えてください。 妊娠したくないならセックスしなければいい、などという回答はやめてもらえるとありがたいです。

  • 妊娠についてです

    前回の生理の2、3日前に彼氏とエッチをしたのですが膣内でコンドームが外れてしまいました。 そのときは不安だったのですが、通常通りの生理がきて安心しました。 しかし、着床まで一週間ほどかかると聞きました。 実は今回の生理が予定日をすぎてもきていません。 彼はいつもコンドームをつけてくれて、破損や精子の逆流はなく、イくときは外でした。 心当たりがあるのはそのときだけです。 もちろんコンドームでの避妊が100%ではないことは知っています。 そこで質問です。 生理がきたからといって妊娠していないとは言えるのですか? 生理がおわってから着床することはないのでしょうか? 読みづらい文書ですみません。 よかったら教えてください。

  • 生理直後の中出しによる妊娠の可能性について

    彼女の生理は水曜日に始まり翌週の火曜日に終わったそうです。 その火曜日の夜にエッチをしたのですが、その時にコンドームが破れてしまい完全に中出ししてしまいました。 コンドームをつけていても外に出すべきなのは知っているのですがそれをしていなかったのは自分のミスだと気づいています…。 危険日の中出しによる妊娠率は15~20%程度と言われているのは知っているのですが、生理終了日の中出しによる妊娠率は一体どれくらいなのでしょうか? 彼女の生理周期はわからいのですが、ほぼ毎月ずれることなく来ているそうです。 もちろん中出しですので安全日であっても妊娠する可能性があるのは知っているので、そのような回答ではなく専門的な意見が聞きたいです。

  • コンドームをつけても妊娠はしますか?

    私は29日が生理の予定日だったのですが3日になっても生理がきませんでした。 思い当たるようなことはしていないので妊娠ではないと思いますが、 4日に彼とセックスをして、最初からコンドームをつけてしていましたが、抜くとき?に彼がおしっこ?をしてコンドームの付け根部分からでていました。 しかし抜くときだったし、コンドームも完全につけていたので大丈夫かと思うのですが 不安で仕方なくて質問させていただきました。 どなたか教えてください(>_<)