• 締切済み

妊娠の可能性が。誰の子?

こんにちわ。 生理予定日が10~12日のはずだったのですが、生理がまったくきません。おっぱいも張っているし、お腹も痛いのですが・・・ 今日15日検査薬で調べたところ陽性が。びっくりしました。産むかはまだ相談中です。 いつのセックスでできたかっていう計算は自分ではできないのでしょうか? 私は昼は会社員なのですが、夜は風俗店に勤めているので、実際誰の子か確実に知りたいんです。 彼氏とはあと3ヶ月で結婚予定なのですが、 せっかく産んだのに知らない人の子だったらどうしようと泣けてきます。 夜の仕事のときはセックスするときはコンドームをきちんとつけ、射精は外っていうふうに絶対決めています。でも我慢汁が多いお客さんとのスマタはどうなのでしょうか? 彼氏とはコンドームはまったくつけず、外で出します。 月曜日は祝日なので火曜日に行くつもりですが、 いったい誰の子なのか?という疑問だけが心配です。 私たちは一重と奥二重なのですが、 生まれた子どもが、めちゃめちゃ、くっきり二重とか、 ありえない血液型になるかもしれない。とかそうことばかり考えてしまうのです。 誰か相談にのってください。

みんなの回答

回答No.8

下記にメンデルの法則の一覧があります。 ここを見て、可能性が0%だったら、疑った方がいいです http://www.itawari.net/ketsuekigata01.htm

回答No.7

中絶経験者です。 まず、質問者様に伝えたいことが一つ。 おなかの中の赤ちゃんは、間違いなくあなたの子です。 すでに命を宿し、一日一日大きく育っています。 婚約者さんにとっても、「愛する質問者様の子」です。 何の罪もない子を殺す悲しみは、私だけで十分です。 できることならどうか、愛情を持って育ててあげてください。 他の方もおっしゃっているように、婚約者さんが父親である確立が断然高いのですから。 ちなみに、出産前のDNA鑑定ですが… 体に負担を掛けずに中絶できるのは、最大で第11週です。 それまでに鑑定を行うのはほぼ不可能でしょう。 産むことを決断すれば、そのうち鑑定も可能になります。 ただ、それで父親が婚約者さんじゃないと判明した場合…怖くて想像したくありません。 あなたの体に命が宿っています。 あなたの子供ということは間違いありません。 どうか、あとで後悔しないように、たくさん悩んで決めてください。

noname#174511
noname#174511
回答No.6

まぁ、いろんなご意見があるとは思いますが。。。現実的な意見を。 確か妊娠10~24週(だったような気がするけど不確定な情報)の間に出生前DNA鑑定ができたと思います。羊水でのDNA鑑定が13~24週のうちにできた、と何かでみた記憶が。この結果と彼氏のDNAを照合して親子関係が認められれば、彼氏の子です。 相手が一人二人ではなさそうなので、もうこれしか手はないと思いますよ。

• tetujin82
回答No.5

本人が解らない物が他人に解るわけないでしょ! シングルマザーが一番良いと思います。 それか彼氏に事情を話して相談するのも良いでしょう。 間違っても話さずに結婚なんて止めて下さい。 お互いだけか子供まで不幸になりかねません。 よく考えて下さい。

• mikalyn
回答No.4

こんばんは。一日も早く風俗から足を洗いましょう! 婚約者がいて風俗に勤め、妊娠して誰の子供か分からない・・・沢山の相手をしているのだから、無理は無いと思いますがちゃんとコンドームと言う避妊具をつけているのであれば可能性は低いかも知れません。 スマタと言う意味が理解できないのですが。 とにかくせっかく授かった命です。 貴女を選んで宿った命です。 誰の子と毎日泣いているよりも、親としてしっかりしないとね。産まれて来る子供には罪はないのですから・・・ 貴女も無責任な行動は子供の為、自分の為にやめましょう!!これからは自分の幸せの為に頑張ってくださいね。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

結婚の予定があるのに 他の人とsexするのですか あきれました 子供に責任はありません 誰の子でもありません貴女の子供です 立派に育ててください

• zato
回答No.2

>いつのセックスでできたかっていう計算は自分ではできないのでしょうか? 仮に生理予定日が10~12日というのが正確だとします。 生理予定日が10~12日というのは、排卵日が6/25~27前後ということになります。 この場合、妊娠した性交日は6/23~27頃の可能性が一番高いです。 もちろん6/20~6/29の可能性もわりと高めかもしれません。 >実際誰の子か確実に知りたいんです。 彼氏と6/23~27の間に避妊無しで性交したのであれば、彼氏の子供の可能性が高いです。 しかし6/20~29の間に、彼氏以外の男性と避妊有りでも性交をしているのであれば、彼氏以外の子供の可能性は0%とは言い切れません。 これはDNA判定でもしない限り、確実なことは誰も言えません。 >彼氏とはあと3ヶ月で結婚予定なのですが、せっかく産んだのに知らない人の子だったらどうしようと泣けてきます。 残念ながらその可能性を否定することが出来ない仕事をなさっていたのですから、仕方のない話です。 こういったリスクは考えていなかったのでしょうか。 責めるつもりはありませんが、ご自分で納得して仕事をなさっていたのでしょうから、自分の中で解決するしかないと思います。 >夜の仕事のときはセックスするときはコンドームをきちんとつけ、射精は外っていうふうに絶対決めています。 >でも我慢汁が多いお客さんとのスマタはどうなのでしょうか? セックスということをする限り、避妊をしていても妊娠の可能性は否定出来ません。 挿入しない性行為に関しても同様です。 妊娠する可能性はとても低いです。 でも0%と断言はできないんですよ・・・ >彼氏とはコンドームはまったくつけず、外で出します。 もちろん彼氏の子供の可能性の方が断然高いとは思います。 >月曜日は祝日なので火曜日に行くつもりですが、 そうですね。 たぶん胎嚢が確認できるかどうか、といった頃だと思います。 もしも待てるのであれば、7/21頃の初診の方がほぼ確実に胎嚢が確認できると思いますよ。 >いったい誰の子なのか?という疑問だけが心配です。 仮にそれを医師に聞いてもわかりませんから、聞かない方がいいですよ。 老婆心ながら。 >私たちは一重と奥二重なのですが、生まれた子どもが、めちゃめちゃ、くっきり二重とか、ありえない血液型になるかもしれない。とかそうことばかり考えてしまうのです。 一重と二重に関しては、隔世遺伝などもありますので親と似ないこともありますよ。 ありえない血液型・・・これは恐いですね。 ちなみにお二人は何型ですか? 私ならば・・・うーん、本当に難しい話です。 もちろん子供は彼の子供として育てます。 実際、彼の子供である可能性がほとんどです。 愛する彼の子供ですからもちろん産みたいですもの。 ただ、出産するまでは、万が一のことを考えるとずーっと心が苦しいですよね。 この苦しみは自分が受けるべき罰だと思って耐えます。 結婚が決まっているのに風俗を続けていた自分への罰だと考えます。 彼氏公認の仕事だったのであれば、彼にも気持ちを話して、二人で苦しみを共有します。 どうしてもこの苦しみから抜けたいのであれば・・・それは質問者様が考え得る方法もあるでしょう。 でもその方法をとることによって、新たな苦しみがあるかもしれません。 できれば彼氏と二人でよく考えてみてくださいね。 どうかお二人が幸せな選択ができますように祈っています。

• poco_ten
回答No.1

我慢汁でスマタだったら、絶対妊娠しません。 また、ゴムが破けて無くて外出しも、これも妊娠しません。 血液型の事は、なるようにしかならないですが、まぶたについては、同じ親から生まれた兄弟でも違う事があるので、心配無用です。 僕の子供は4人ですが、2人ずつまぶたが一重、二重で違いますから。