OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラメルが送れません!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227790
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (187/243)

最近、ADSLに変更したら、OutlookExplessの送信が出来なくなり、何とか復旧できたのですが、カラメルで送ろうとするとエラーで送れません。カラメルでも送るようにするためにはどうすればいいのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

ついでにもうひとつ…

下記URLは、ご覧になった事がありますか?

簡単な登録で「島民登録」が出来、スクールの「木下先生の掲示板」が使えます、
まずは、参考URLのページを一番下までスクロールして、「←スクールトップへ戻る」で、
「木下先生の掲示板」を見ることが出来ます。
さらに「メッセージの検索」ボタンを押すと、過去の質問を検索することも出来ます、
「カラメル」ユーザーにとっては、強い味方だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

「メンバーの選択」→「変更」→「メールアドレス」→「高度な設定」→「接続」 この中にある「ダイヤルアップ接続」のチェックを「しない」に変更、 あとは「OK」「OK」です。 ...続きを読む
「メンバーの選択」→「変更」→「メールアドレス」→「高度な設定」→「接続」

この中にある「ダイヤルアップ接続」のチェックを「しない」に変更、
あとは「OK」「OK」です。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ