• ベストアンサー

カラメル2が立ち上がらない

ジャストホーム(Ver2)の画面からカラメル2のボタンを押しても何も起きなくなりました。「colmair.exe」の異常を送信しますか、のWindowsの画面が出てしまいます。 ジャストホーム2を再インストールしたのですが解決できません。 何か手がありましたご教授下さい。

• hr87
  • お礼率82% (23/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

完全に削除して再セットアップしてください。 http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?45604+0364 それで駄目ならジャストシステムへ連絡してください。

hr87
質問者

お礼

上書きでは不完全ということですね。 データ待避が大変そうですが、やってみます。 どうもありがとうございました。