• ベストアンサー

好きになった人が既婚者でした

yu3ma3の回答

• ベストアンサー
  • yu3ma3
回答No.3

好きになった人を、忘れたり、嫌いになったりという事は かなり難しい事です。 無理に頑張らなくても良いと思います。自然に時が癒します。 ただ、一ついえることは、自分自身に強く生きる事 つまり、別れを選択した自分は正しいと、自信を持つ事です。 今は気づかないが、いつしかそう思える日が来るでしょう。 独身時代、割り切った不倫をしていると正論づけていた友達数人は 不倫相手以外の人と結婚後旦那に浮気されています。 自分の身に帰ってくるんですよね。 付き合いの日も浅く、いい思い出しか残ってないかもしれませんが あなたの選択は正しかったですよ。 もしかすると、会社にあなたと兄弟がいるって事もありえますし、 (実際多い話です。) あまり口外しないほうがいいでしょう。