OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

たくさんあるボ-ルペンの使い道

  • 困ってます
  • 質問No.227668
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

 戴きもののボ-ルペンがたっくさんあるのです。
宣伝用の企業名とか入っているのですが。

使っても使っても使い切れないのです。
捨てるわけにいかないけど、整理したいんです・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

出来れば私が欲しいです(笑) 量にもよりますが、学校などの公共施設に電話して 役立ててもらうのが一番だと思います。 あるいは、「ISOXXXX認証取得」って書いてあるスーパーであれば、 事務用品は経費削減になりますし、喜んでもらってくれると思います。 パートのおばさんに分配したりもするしね。 参考になれば幸いです。 ...続きを読む
出来れば私が欲しいです(笑)

量にもよりますが、学校などの公共施設に電話して
役立ててもらうのが一番だと思います。

あるいは、「ISOXXXX認証取得」って書いてあるスーパーであれば、
事務用品は経費削減になりますし、喜んでもらってくれると思います。
パートのおばさんに分配したりもするしね。

参考になれば幸いです。
お礼コメント
alice_keiko

お礼率 80% (12/15)

へ-そうなんですか?!
そういううのがあるんですね。知らなかった。
買い物に行くときに気をつけてみてみます。

とても貴重なアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 12:32:19

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

ボランティア活動に寄付してはいかがですか? 世界の貧しい国の子供たちに文房具を贈る収集ボランティアというものがあります。 「収集ボランティア 文房具」で検索してみてください。 ...続きを読む
ボランティア活動に寄付してはいかがですか?
世界の貧しい国の子供たちに文房具を贈る収集ボランティアというものがあります。

「収集ボランティア 文房具」で検索してみてください。
お礼コメント
alice_keiko

お礼率 80% (12/15)

詳しい 情報をありがとうございました。
 
役に立てることはうれしいですよね。
やってみます。

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 12:30:09
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

お子さんがいらっしゃれば、小学校のバザーとかに出せば一石二鳥です。 ...続きを読む
お子さんがいらっしゃれば、小学校のバザーとかに出せば一石二鳥です。
お礼コメント
alice_keiko

お礼率 80% (12/15)

なるほど。
捨てるなんてとんでもない事ですよね。

市のリサイクルセンタ‐の利用も考えてみようかと思います。

よいアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 12:28:28
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ