• 締切済み

なんでも性に結び付けてしまいます

頭の中で、どんなことでも性のことと結びつけてしまいます。 職場で他人同士が仕事の話をしている最中も、「繋がる」などの単語が出てくると全然関係のない会話なのにエッチなことと勘違いしてしまいます。 あとは、(性のこととは関係ないことで)私がある人に用事があって、その人を呼んだんです。そしてその時、「こっちの部屋に来てよ」と声をかけたんです。ちなみにその部屋は私以外に誰もいなくて、私はなんかいやらしいなと感じていました。そして、こっちに来てという台詞が、そうではないのにまるで誘っているような、いやらしい意味で言ったかのような錯覚に陥ってしまいました。 もう数年同じような状態が続いています。普通の感覚に戻りたいです。 何故、こういうことを考えてしまうのでしょうか?止める方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

いいんじゃないですか、別に。心の中で思ってる割には誰にも迷惑がかかるもんではありません。 できれば、そういった「シモネタ仲間」を作ればいいと思いますよ。それで「FAXサービス」とか「SFX技術」とか「おこめ券」とか「おこと教室」とかいうネタで盛り上がればいいんじゃないでしょうか。 ちなみに私が中学生のとき、クラスメートのA君が「女子サッカーって興奮するよな!」といいました。シモネタ大王だった私も意味がわからず尋ねたら「だって、女が『入れてー入れてー』『出してー出してー』っていうんだぜ!」ということでした。今、なでしこジャパンを見ると必ずこれを思い出して私はいまだにニヤニヤしてしまいます。

noname#23314
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

• ztone1
回答No.1

こんばんは! 欲求不満なのかもしれませんね。 いくつか質問をします。 ●彼氏(旦那様)もしくは彼女(奥様)は居ますか? ●そのパートナーとのエッチはウマく行っていますか? ●オナニーなどしますか? あなたの性別、年齢などが分からないと 細かなアドバイスが出来ませんが 上記のアンケートに答えて下さいね。 ただ、人間誰しも 日常の中で”非日常”を感じることはありますよ。 特に性的に想像しづらい相手が放った言葉などに 変に反応しちゃうとか(笑) 過去に会社の部下の女の子に切手と封筒を渡して 『これ出しておいて!』と頼んだときに 『(切手)舐めちゃっていいですか?』と 聴かれたときはドキドキしました(笑) 人間は『官能的』な生き物です。 性の描写をオブラート無しに見せられるよりも 想像の描写の方が脳裏から離れないこともあります。 ひょっとすると今の感覚が普通なのかもしれませんよ。 人間一度、知ってしまった感覚は元には戻りませんから。 しかし、欲求不満から来るものであれば 欲求が解消されれば幾分違うのではないでしょうか?

noname#23314
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。