• ベストアンサー

風俗女

デリバリーヘルスの女性の方に本気で恋をしてしまいました。 まだ告白などはしていませんが、やはり一般的に見ては色恋営業なんでしょうけど・・・ どうしたらいいでしょう・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 02v_v20
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.6

こんばんは。 私はキャバクラで働いていました。 仕事内容は違いますがお客様を接客する立場で意見させて頂きます。 基本的に99%無理だと思います。 相手も仕事です。 出会いの場を探して仕事をしている訳ではありません。プロ意識が強い方ならなおさら、お客様=お金ってなってしまいます。 1%にかける程、相手の方の事が好きならかけてみるのもいいと思いますよ。 その時は『付き合おう』とか『プライベートで会おう』など一切言わない事ですね。 言った時点で嫌われると思います。 相手の方が質問者様に好意があるのなら向こうから言ってくると思いますよ。 相手のすべてを受け入れる覚悟も必要だと思います。 キャバクラなどは軽い気持ちでやる人も多いですがヘルスやソープなどは違うと思います。 自分の身体を傷つけて好きでもない相手としなくてはいけないいんですから。

mitiru0212
質問者

お礼

たしかに無理な確立のほうが高いと思います。 しかし好きになってしまったのです・・・、 しばらくは 良いお客、になれるようがんばりたいと思っております。 やはり自分の気持ちだけではどうにもならないですからね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

あきめたほうが良いんじゃないでしょうか? 貴方は「>デリバリーヘルスの女性の方に本気で恋をしてしまいました」と言っていますが、これは本当でしょうか? 心のどこかで彼女を馬鹿にして見下して、そして風俗業をする女性を軽蔑している部分があるのではないでしょうか? 風俗嬢という事実が気にならないほどに彼女を好きだったり、風俗業を見下す気持ちが無いならば、最低でも「風俗をしている女性」くらいの題名になると思いますよ。 軽蔑して見下しているからこそ「フーゾクオンナ」という題名を選んだんだと思います。 こういった気持ちがある限り、相手の女性も気持ちを開いてくれないと思いますし、貴方のことは客としか思えないのではないでしょうか? 万が一上手くいったとしても、風俗嬢である事実や風俗をしていたという過去への軽蔑を捨てきれず、貴方は苦しむでしょう。 そして、そんな貴方を見て彼女も苦しむと思います。 どちらにしろ幸せにはなれないので、良いお客として過ごすことを選んだほうが良いと思います。

mitiru0212
質問者

お礼

すみません、そのような気持ちは本当に無いつもりでいます。 「風俗女」と題名をしたのはここは質問の場ですので。 みなさんの目に留まるように、と思ったからです。 題名をあまり長くしても・・・と。しかしコレも言い訳と言われればそれまでです。 たしかにいいお客として過ごしたほうがいいのかもしれませんが・・・・それが出来そうにないので葛藤があり、質問させていただいたわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20412
noname#20412
回答No.4

 とりあえず何度か指名して話してみることかな。  でも、相手は商売なので難しいんじゃないでしょうか。

mitiru0212
質問者

お礼

やはり、まずは常連さんへ・・ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

よくわかりますよ。 でも、相手の女性にとってはよくあることですし、お店では禁止事項なので時間をかけたほうがいいですよ。こういう仕事をされている女性は苦労している人が多いので警戒心が強いですから。 ただ、経験的にいうと、こういう仕事の女性とデキちゃう場合ってだいたい一回目に会ったときからなんか違うんですよね。フィーリングが合うというかなんというか。 あっ、それと相手の女性が実は8歳サバを読んでたとか実はバツイチで子供がいるとかその程度で驚いてはダメですよ。

mitiru0212
質問者

お礼

キャラクターを作っている というのはわかるんです、でもそれとは別な部分で、あぁ。。この人なら・・・ と思ってしまったんですよ・・・。 と、いうかもしもOKされるのなら相手側に何があっても・・・と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113190
noname#113190
回答No.2

結果は判りませんけど、告白してみなければ前へ進めないのではないでしょうか。 常連になって、ある程度情が通ってきたなと思ったら告白。 営業で「もう少し通ったらね」と言われ、騙されて通っても、自分の甲斐性でやる分には問題ないのでは。 自分の甲斐性を越えたらそれまでですし、拒絶されたらすんなり引く、何もやらないよりはよいと思います。 若いうちの躓きは何とでもなります。 (ご質問者が年配の方でしたら・・・スイマセン)

mitiru0212
質問者

お礼

自分はまだそんなに歳ではないので・・・多分大丈夫だとおもいます。 でもやはりまずは本当の常連さんになろうと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

昔、キャバクラで働いていましたが 一般的にはヘルスの子であっても人こ子です。 好きになる時って、大体相手も気がある事が 多いような気がします。 フィーリングってやつ! 合う人は合うでしょ。 まずは、デリバリーして、何もせず、 「お話がしたかった」と攻めるのが効果的かと・・。

mitiru0212
質問者

お礼

なるほど・・・ たしかに本当に話がしたくなるときもありますしねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 未成年の風俗(デリヘル)営業はできるの?

    こんばんは。 未成年ですがデリバリーヘルスなどの風俗を営業することは可能でしょうか? それと、風俗営業届けはどこに出せばよかったのでしょうか? お願いします。

  • 風俗等に詳しい方教えてください

    デリバリーヘルス、ファッションヘルス、ソープランド、トークコンパニオン等ありますがどのような仕事ですか? 女性は何をしたらいいのですか?

  • 水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

    水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか? 私は今付き合っている女性がいるんですが、その女性は水商売の子です。 その子の仕事上、色恋営業の可能性も十分考えられます。 付き合って1ヶ月になるんですが店にはたまに行ったりします。 付き合って行く内に愛情を感じるところもあったり営業っぽく思えるところもあってか彼女が色恋営業なのか本気なのか分からなくなってきました。 水商売の子の気持ちの見極め方ってありますか?

  • 風俗

    友達からメールが来ました。 デリバリーヘルスというのをよんでみたいらしいのです。 わたしは、まだ風俗の経験がない(主な原因は生活苦・・・。)ので実際のところ彼に有益な情報は提供できません。彼の心配事はぼったくられるのではないか?怖いお兄さんがくるのではないか?かわいい女性が来るのだろうか?女性が部屋に入ってきたらどんな風に接すればいいのか?などなどのようです。風俗情報雑誌ってのを吟味したことがないのでどういうところにお願いすれば外れないのか、そんなところのようです。できれば今夜などとも申していますが、こんな時間でも大丈夫なのでしょうか? 経験者の方よろしくお願いします。

  • 風俗業での児童ポルノ禁止法

    昨今、児童ポルノ禁止法で18歳未満を買春したとのニュースを見ます。 風俗業で(ヘルスやデリバリーヘルス店)などで女性への性サービスを お金を払って入店またはホテルへの呼び出しをし、サービスを受けた場合、 店側が勝手に18歳未満の女性を相手にさせた場合でも、 利用した過去のお客など、この法令に触れて芋づる式に捕まるのでしょうか? それとも、店が処罰されて終わりなのでしょうか? デリバリーヘルスで18歳未満の少女を使用させていた、業者逮捕! 等の記事も最近目にします。 知らなかった客はどうなるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼女に内緒の風俗ついてどう思います?

    先日初めて風俗というものを経験しました。デリバリーヘルスというもので家にヘルス嬢が来てサービスを受けるというものだったんですが現在アパートで一人暮らしをしており先日帰宅したらそういったチラシが入ってましてつい間がさして呼んでしまいました。今付き合っている彼女がいるんですが関係も順調で特にエッチに不満とかそういうのはないです。完全に割り切った事なんで浮気とはまた種類が違うと思うんですが以前女友達が言ってたんですが浮気するくらいならまだ風俗のほうがいいらしく風俗もするならするで完全にばれないようにやって欲しいと言ってました。人それぞれ考え方も色々だと思うんですが彼女に内緒の風俗ってどう思われますか?特に女性の方宜しくお願い致します。

  • デリバリーヘルスの営業許可について

    私の友人がデリバリーヘルス(派遣型性風俗業)を開業したいと言われたのですが、そのためには最寄りの警察署に営業許可を申請しなければならないと聞きました。 デリバリーヘルスを開業するにあたって、営業許可の申請のために、どのような手続きを取って、どのようなことに注意すればよいか、など詳しい方がいらっしゃたら教えてください。

  • 彼が風俗に。。。

    このような質問は沢山あると思いますが、自分ではもうどうしていいのか分からないので質問させて頂きましたm(__)m 昨日、いけないいけないとは思いながら、彼の携帯をみてしまいました。。そこには、風俗店への発信履歴と風俗嬢と思われる女性(アルファベット)への発信履歴が残っていました。 お店の名前がいかにも・・という感じだったのでネットで検索したところ、すぐにヒットし、会社近くのデリバリーヘルスだと分かりました。 彼には半年前に一般の女性との浮気疑惑があり(そのときは会っていたのは確かですが、体の関係はなかったようで、かなり悩みましたが一度だけは許そうと思い、やりなおすことに・・)、でもそれ以来、彼に対して不信感を抱くようになってしまい、今回、とうとう携帯を見てしまいました。。 検索したのが今日なので、彼にはまだ何も言っていません。というより、黙って携帯を見てしまったので、どう切り出していいのか。。 私が風俗を嫌っているのは、付き合う前も付き合ってからも話をしたことがあるので、彼も十分分かっていると思います。 それでも通っているということは、相当風俗にはまっているのか。。 病気のことも心配です。 まとまりのない文章ですみませんm(__)m 質問の要点をまとめると、、 ・携帯を黙って見てしまった結果、彼の風俗通いが分かった場合、どのように切り出せばよいでしょうか?(とてもズルイ考えだとは承知していますが、出来れば、携帯を見たことは知られたくないのです。。) ・風俗通いは止められるのでしょうか?(仮に、問いただして告白してくれたとしたら、恐らく「もう行かない」というようなことを言うと思います。それは信用出来るのか。。) 前回の浮気のこともあるので、彼の風俗通いが止まらないようであれば、今回は真剣に別れを考えようと思っています。 宜しくお願い致します。。

  • 風俗店の女の子

    風俗店のデリバリーヘルスを経営しております。女の子(コンパニオン)を効率よく集めるにはどのようにしたらいいか、お知恵を拝借ください。風俗用の求人誌はありますが入手しずらく(買いにくく)、一般的な求人誌には風俗系の求人は載せてもらえない(特に学生援護会系)、求人チラシの投函さえも条令で禁止されているところもあります。自由業の人の力を借りたくないので、よろしくお願いいたします。

  • 韓国版の風俗雑誌

    ネットで韓国のデリバリヘルスのHPを見て韓国女性のスタイルの良さに 驚きました。 書店でよく風俗雑誌がありますが 韓国版の風俗雑誌は販売されてますか? 風俗だけでなくても「○○シリーズ」の韓国版を見たことがあったんですが