OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

男児用の服を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227581
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

次のような男の子用の服を探しています。
1、白いロングTシャツ(無地、リブなし)
2、白いスウェットパンツ
サイズは144cm、32kgの男の子です。

自主制作映画の衣装として探しているのですが、普段子供服を注意して見ることがないので、なかなか見つからず困っています。
ユニクロや無印はあたってみたのですが、どちらも見つからずでした。
このカテゴリーでの質問が適切かどうか分かりませんが、子持ちの方の回答をいただきたいと思ったので質問させていただきました。
なお、明日衣装が必要な為、即返答していただけるとありがたいです。
それでは、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

正直Tシャツはあっても白のスウェットと言うのが、難しいかも知れませんね。 思い付いた所を挙げますと、comme ca du mode・COMME CA ISM ジーンズショップ「マルカワ」です。 何となくあったんじゃないかなぁ~と言うだけで、確かな情報ではないので 参考にならずごめんなさい。m(__)m お困りの様なので、見つかると良いですね!! いい回答が得られる事を祈ってます・・ ...続きを読む
正直Tシャツはあっても白のスウェットと言うのが、難しいかも知れませんね。

思い付いた所を挙げますと、comme ca du mode・COMME CA ISM
ジーンズショップ「マルカワ」です。

何となくあったんじゃないかなぁ~と言うだけで、確かな情報ではないので
参考にならずごめんなさい。m(__)m
お困りの様なので、見つかると良いですね!!
いい回答が得られる事を祈ってます・・・。
お礼コメント
noname#3045

情報ありがとうございました。
でも結局、買いに行く時間が取れず、保険で用意していた別衣装での撮影となってしまいましたが。
今後、子供服が必要になった時は行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-03 14:41:41
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ