• 締切済み

マウスポインターを赤色にしたい。

マウスポインターは砂時計や黒色を選ぶことが出来ますが赤色(矢印)にする事は出来ないでしょうか。

みんなの回答

• yappe
回答No.2

無いものは作る  フリーツールで ポインターの作成するものがありますので 既存の物もを色を変えるだけで作れますよ 以前 紫のを作ったことがあります http://search.vector.co.jp/search?query=%83J%81%5B%83%5C%83%8B&path=%2Fwin95%2Famuse%2Ficon%2Ftool%2F

hhasejp
質問者

お礼

geagleさん、yappeさん有難うございました。頂いたヒントを元にVectorでいろいろ探してみました。結局シェアーウェアのIconCreatorで作成出来ることが判りました。目下お試し版で検証中ですが1,500円で購入する予定です。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

できますよ。  ただし標準の状態ではインストールされていないので、フリーソフトとして公表されているものを拾ってくるか、もしくは手作りする必要があります。  前者の場合、"素材 マウスポインター" などのキーワードでヤフーで検索すれば、なんか見つかるかもしれません。

hhasejp
質問者

お礼

deagleさんにも御礼申し上げます。