OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪駅から京都駅まで何分?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227527
  • 閲覧数1016
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

大阪駅から京都駅まで一体電車でどの位でいけるんでしょうか?お教えください!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

JR新快速で30分です。
参考URLですぐに検索できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

新幹線で28分。 阪急と地下鉄を乗りついで46分。 梅田-<阪急京都線>-烏丸/四条-<烏丸線>-京都 という乗りつぎです。
新幹線で28分。
阪急と地下鉄を乗りついで46分。
梅田-<阪急京都線>-烏丸/四条-<烏丸線>-京都 という乗りつぎです。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

新快速で27分チョイ。 運賃は690円。 特急サンダーバードでもそれくらい。 ただし運賃は高い。 でも車内はゴージャス。 リッチな気分よ。
新快速で27分チョイ。
運賃は690円。

特急サンダーバードでもそれくらい。
ただし運賃は高い。 でも車内はゴージャス。 リッチな気分よ。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 33% (16/48)

#1の方の補足になりますが、JR新快速ですと片道540円ですね。 29分というのは正味の乗車時間ですから、もう少し余裕を見た方がいいでしょう。 ...続きを読む
#1の方の補足になりますが、JR新快速ですと片道540円ですね。
29分というのは正味の乗車時間ですから、もう少し余裕を見た方がいいでしょう。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

特定区間の運賃の割引、忘れてました。 690→540円に訂正。
特定区間の運賃の割引、忘れてました。 690→540円に訂正。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ