• ベストアンサー

ポケット辞書

jeremy_の回答

• jeremy_
回答No.4

モノリンガルでよければ、『Oxford Learner's Pocket Dictionary (ペーパーバック) 』がお薦めです。 値段は1500円くらいで、表紙もやわらかいし、軽くて小さいので持ちやすいです。 弱点としては、字が小さめなので、電車の揺れに耐えうるかは微妙です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/0194315894/503-7150182-1515157?v=glance&n=52033011
candlefire
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にしました。