• ベストアンサー

今流行りのEMSって。

kmgmasaの回答

• ベストアンサー
  • kmgmasa
回答No.1

40代男性です。一ヶ月ほど経ちます。おおむね毎日10分×3回というパターンでやっています。いまだ効果は見えません。筋肉痛は多少感じますが、これだけで効果を期待するの甘いかも・・・。横になって体が鍛えられたりなんて・・・・・・。 とりあえずジェルを追加で買って半年ぐらい頑張ろうと思っております。

sumo
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすいません。 他の方からの効果の具合も・・・と思っていましたが、他に使用している方がいないみたいで・・・。  その後効果はいかがでしょうか? 頑張ってまた、何かの時にでも結果報告お聞かせ下さい。