• ベストアンサー

トランスを試聴したいです

「雪月花」というトランスの曲と、 「スフィア」(トランス?)を聞けるサイトを教えてください。 雪月花は和風な感じで、スフィアはオルガンの様な音と女の人の声が入っています。 どちらもアーティストはわからないのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-p
回答No.1

「雪月花」については以下のURLにそれらしきものが該当しましたが、これでしょうか? アーティスト名はRyu☆のようです。 いろいろ探してみましたが、試聴はどうやら難しいようですね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=735611&GOODS_SORT_CD=101
yu-pai
質問者

お礼

少ない手がかりの中、探してくださいまして有難うございました! ゲーム音楽なのですね! アーティスト名もわかったことですし、今度探して聞いてみようと思います。 有難うございました。